FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1904

 
 
Nestradamus:
あなたが描いたものが、どのような方向性を持っているのか、それを理解できるのは、彼だけなのです。
 
他人、それだけでクソすごい!!ピップスからピップス!!大好きです。まさにクレイジーです。0.81ですか、それともそんな目標を語るのはまだ早いですか?
 
Dmitry Chepik:
あなたが描いたものが、どのような方向性を持っているのか、それを理解できるのは、彼だけなのです。

わかりやすくするために単純化することを心がける

 
ポンドで200ドルを固定し、そこに少しリバウンドを再実行することを考えることができ、多分ロールバックせずにまだ2,000ドルを行くことができます)。スモールドローダウンのサット用
 
Nestradamus:

わかりやすくするために単純化することを心がける

ここにいる全員が専門家ではない、我々庶民にはよくわからない...ということですね。ガンの角度をやっているのか・・・。が、名前以外に聞いたことがある人は少ないと思います。

とか書いてみたらどうだろう?

 
Dmitry Chepik:
本物だ、紙で売れる、誰が気にする!
世界はイリュージョンに満ちている...。

あなたの真実

ただ、その真実が私たちの喉を通らない限りはね。

その目で見てみると面白いかもしれません。

 
ちなみに、天井からのハギレではなく、ユーロミニマムです
 
Nikolai Romanovskyi:
ポンドで200ドルを固定し、私はリバウンドが少しそこに再実行が考慮することができ、多分ロールバックなしでまだ2000ドルオフに行くために)だと思います。小さなスランプの中に座っていたため
残量は?=)
 
Zogman:

ほら、ここにいる全員が専門家じゃないから、私たち一般人にはよくわからない......。ガンの角度をやっているのか・・・。とはいえ、名前以外聞いたことがない人も多いと思うので...。

一言お願いします。

ガートレイ蝶々で検索してみてください。