FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1887

 
stranger:
二千二百年前のことだ)。
過ぎたことは過ぎたこと。大事なのは今だ!!!そして今、私は「何も知らないことは分かっているのですが......」と言いながら、こう尋ねています。では、機関投資家は何を使っているのでしょうか?この問題について、少なくとも10社の投資ファンドマネージャーと具体的に話をしたことがありますか?
 

息子よ、起こったことは起こるべくして起こるのだ(笑)。

お前らは何も学ばないな)

 
stranger:

息子よ、起こったことは起こるべくして起こるのだ(笑)。

お前らは何も学ばないな)

そして、あなた方は何も学ばないのです。もしかしたら、何も知らないかもしれない。;)
 
Daniil Stolnikov:
そして、あなた方は何も教えない。もしかして、何も知らないのでは?;)
私のエジは......誰にでも何でも教えることです))))
 
モデレーターがいないじゃないか!
 
neyron:
あなたのためのモデレーターはいないわ!
Gadya Petrovich Khrenovaがいます =)。
 

http://www.vestifinance.ru/articles/59013

第二物理チャートから判断して - Rbdの50%先物

Зачем россияне пошли на валютный рынок?
Зачем россияне пошли на валютный рынок?
  • www.vestifinance.ru
После паники на российском валютном рынке и перехода к свободному плаванию рубля число физлиц, торгующих на Московской бирже валютой, выросло в 6 раз, пишет РБК.
 
stranger:

お前らは何も学ばないな)

不思議なことに、ご自身の学習プロセスをどのように組み立てているのでしょうか。

私は大学時代、1年の初めに1000ページの教科書を見て、重要で興味深い複雑な事柄がたくさんあると思ったものです。

読んでないのに、なんとなくわかるんです。でも、基本的なコンセプトだけは把握できました。

追記

というような、当事者からすれば想像もつかないような、間抜けな質問もたくさんあります。

と、始めたばかりのころは乗り越えられない壁です。

シューシュー

のように

先物と資産がどのように関連しているのか、誰も教えてくれない。両方とも取引されているのだから、価格が期限切れになるまでは、全く関係がないのかもしれない。

何かが間違っている - しかし、何?

価格は裁定取引によって拘束されている - しかし、裁定取引のアルゴリズムは何ですか - 期限切れを待つ? それはすべての裁定取引が今HFTであるでたらめだ...

......

が、いや - それは明らかなようだ - 理論的にははい - 私たちは、裁定に有効期限を待つ必要がありますが、現実的には、誰もがそれを知っているように、誰もがそれに再生されます。

 
Zogman:

http://www.vestifinance.ru/articles/59013

第二物理チャートから判断して - Rbdの50%先物

典型的なタダ取り欲求=)
 

http://www.vestifinance.ru/articles/59010

預金者は1週間でギリシャの銀行から3ヤードを引き出した。

В греческом вопросе появилась еще одна надежда
В греческом вопросе появилась еще одна надежда
  • www.vestifinance.ru
Свет в конце тоннеля? У греческого вопроса появилась хорошая база для решения.