FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1885

 
-Aleks-:
そこからスタートするのが、機関投資家の参加するテクニカル分析です。

いや、最初は全員が「ピット」に座り、誰が、どれだけの量を、どんな理由で取引に参加したかなど、目に見えるものだけで取引していたのです。

そして、投機筋やブローカーは様々な理由で「穴」から追い出され、そして始まったのが、移動平均線、ガンじいさんの角度、ダイバージェンス、ハートリーの蝶々などなど =))))

 
-Aleks-:
私が言いたいのは、テクニカル分析はトレードに使われるものであり、その事実をどう使うかは別問題だ、ということです
グレフは、ビッグデータについて聞かれたとき、非常に驚いた。wps_2.pdfを見て、その理由が分かりました)))
研究の中で役に立たないRenCap-RASHモデルについて言及することは...悲しい思いを示唆する...。
 
Vizard_:


oandaの写真(私が投稿したもの)をご覧になりましたか? あなたのeuの写真は最新ですか?

 
Zogman:


oandaの 写真(私が投稿したもの)をご覧になりましたか? あなたの euの写真は最新ですか?

金曜日になくなりました))))
文書化」された情報を持っているところから使わなければならないのです。
エクスチェンジ、オブスタット...もちろんイミフですが...。
 

euronewsのニュースから判断すると、EUはドイツなどの国民に、ギリシャは融資を受けなければならないと考えるように準備を始めているようです。

従って、ギリシャはEUに残留することになります。

 
-Aleks-:

ある人が試験に合格し、「プライスアクション」の手法を使って銀行に就職したとする...。

大学を出たばかりの若手社員には、普段どんな言葉をかけているのだろうか。"今まで教わったことは全て忘れろ "と。
 
iIDLERr:
は底面より下に飛ぶので、刻まないなら気にしなくていい。
何が起こるかわからない。でも、まずは高いところから飛んでいくよ
 
lactone:

ボロネジ出身じゃないんだ彼はイシム出身です。

どうしてボロネジ出身だとわかったんですか?

彼は存在するのか?火星から来たのでは?
 
lactone:

まあ、書いてあるんだから、誰かが使っているんでしょう。

それは、「誰が使うか」「どんな機能を持たせるか」にかかっています。そして、どのような結果をもたらしたか=)

そうなんです!みんな学校でも微分を習ったんですよ。しかし、誰もがそれを理解し、使いこなすことができるわけではないのです
 
stranger:
商売に使うという意味で、誰から聞いたんだ?)
彼らが何を使っているのかまでどうやって知ることができるのか?彼らは今あるものに満足しているのです))ある者は下落から、ある者は上昇から、ある者はテハン分析に殺されることからヘッジされる...。しかし、あなたの言う通り、需要と供給の法則は関係なく機能します ))