FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1890

 
Nikolai Romanovskyi:
じゃあ、何を騒いでいるんだ?
ええ、ええ、ええ - 時々そうします。

 
Daniil Stolnikov:
He is among us...
ヒムがいない((((;゚Д゚)))))))))
 
Nikolai Romanovskyi:
では、何を騒いでいるのか?
大王から連絡がない...。は私たちの元を去った。
 
stranger:
HISは(((
しかし、HIMの思いはいつも私たちのそばにあるのです!!!!))
 
Daniil Stolnikov:
でも、HIMの思いはいつも私たちのそばにあるんです!!!))
He is always with us))
 
-Aleks-:

可能性がある。アドバイザーは何日もペアでポジションを構築しているので、ドローダウンは私にとっては自然な現象で、もう慣れています。


まあ、彼がお金を運ぶなら、なぜ彼をスクラップにするのですか?

ポンドbotが買い始めたってこと? )))))

ヤプト、なんでこんなボット書いてるんだ)))

 
stranger:

ポンドbotが買い始めたってこと? )))))

ヤプト、なんでこんなボット書くんだ、モスークは干からびてるぞ)))

過去の知恵を持ち、感情的にならない--信頼する理由がある......。

まだエントリーしていません、1.5750あたりで安く買いたいですねー、今日ならね。

 
-Aleks-:

長年の知恵があり、感情的にならない--信頼する理由がある......。

私自身はまだエントリーしていませんが、1.5750あたりで安く買えればと思います - 今日であればですが。

あなたは彼に手紙を書き、彼はそれを持っていて、あなたは持っていないのですか?
 
-Aleks-:

長年の知恵があり、感情的にならない--信頼する理由がある......。

私自身はまだエントリーしていませんが、1.5750あたりで安く買えればと思います - 今日であればですが。

再生したプロトコルなどの上昇に期待。撤退すべきです。1,5472
 
stranger:
あなたが書いて、彼が持っていて、あなたは持っていないのですか?

様々な要素を考慮しながら、インタラクティブに状況を判断することはできますが、十数通貨ペアで、一貫性があるわけではありません - さらに少ないです。

私は毎日GBPUSDだけを分析し、他の通貨はロボットで取引しています - 分散投資です。

私のExpert Advisorは私が個人的に開発したもので、改良が必要です。 TORの修正(フィルターや新しいMMの追加など)は、昨年プログラマーが資金不足でできなかったので、私がしなければならないのです。

体力が回復したら、腰を据えてEAを書き直す つもりです。