FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1883

 
-Aleks-:

私はミューウィングをよく扱いますが、ミューウィングでお金を稼ぐのは不可能だと確信しています。あまり原始的でないTSが必要です...。

具体的には、私のごまかしを疑っている のか、それとも中央銀行のごまかしを疑っているのか?

私がテストした取引方式は、あなたが使おうとしているものよりもずっと高度で洗練されたものだったと思います。書いてある内容からすると、かなりレベルが低いですね。

確かにそう ですね。ロシア中央銀行については...。一見するとすべてが一筋縄ではいかないから、そう甘く見てはいけない。;)

GDPに注目するのであれば(例としてロシアのGDPのレポートを引用されたので)、FX取引をする際には(それに限らず)まず世界の経済大国のGDPデータを分析する必要があるのではないでしょうか。ロシアは、今のところこのリストから除外してよい。まず、アメリカ、EU、中国のGDPを分析する。米国のテストについては、少なくとも1947年のGDPに関するデータを見つけることができます、それは正しい結論を作るのに十分であるため、私は、より深く見ていない。もちろん、「チャートにドラッグ&ドロップ」というような単純な方法ではなく、より高度な方法を適用する必要があります。調べ物はExcelで十分です。

 
-Aleks-:
...少なくとも、中央銀行がそれを望んでいることは事実なのだから......。
そう思わせたいだけなのでは?)))
 
Roman Busarov:
さて、論理的に考えて、ルーブルが30-36ドルの頃、5年間5-7%のインフレが続いた。為替レートは変わらなかった...簡単な数学の練習を送り、今のルーブルの価格を計算してみよう =)
なぜ今、考えるのか?これがどういうことなのか、理解できない。
 
Vizard_:
アレックス ... 世界は少し変わってしまった...。で、ルーブルはなんとなく「浮いている」感じです。)))

ルーブルだけでなく・・・。

アナトリ・カザルスキー
そう思わせたいだけなのでは?)))

私だけではなく、銀行に勤めている人も含めて、トレーダーはみんな試験を受けるんですよ。

想像してみてください。ある人が試験に合格して、「プライスアクション」という手法で銀行に就職してきたとしたら...。

他の職業に例えるのは、余計なお世話だと思います。考える人ならわかるはずです。

 
Vizard_:
先生はいないけど...信号を送ってくれているようです))))

そして、それはないだろう...

ロシアの飛行場から2機の航空機がハイジャックされた。

そのうちの1機が飛行場のビルに墜落した。

ロシア調査委員会ウラル運輸局報道部によると、正体不明の人物がチュメン州イシムの 町の飛行場から一度に2機の飛行機を盗み出したとのことです。

民間航空機Gardan GY-80-160とYak-52が今朝早く飛行場から姿を消した。その後、Yak-52はヤルトロフスクの町の飛行場に技術的な不具合で緊急着陸した。

着陸の際、飛行場の土木構造物に衝突した。その後、Yak-52のパイロットはGardan GY-80-160に飛び乗り、不明な方向へ逃走した。

現在、ロシアの警察当局が事件の全容を調査している。


そう思われるのですが、FXはどうなんでしょうか?

不思議ですね、どこの国の人なのか気になりますよね。

ああ、そこから来たんだ)


 
-Aleks-:

ルーブルだけでなく・・・。

私だけではなく、銀行に勤めている人も含めて、トレーダーはみんな試験を受けるんですよ。

想像してみてください。ある人が試験に合格して、「プライスアクション」という手法で銀行に就職してきたとしたら...。

他の職業に例える必要はないと思います。考える人ならとにかくわかるはずです。

360からプライスアクションまで...可笑しい)
cbcのトレーダーが実際にどのように取引しているか...それは一目瞭然です...。
 
lactone:

そして、それはないだろう...ロシアで飛行場から航空機2機が盗まれる

...... イシムの町

+100 )))) ヒラリヒラリ)

 
stranger:
私の判断は、トレーダーが行った実際の取引に基づいているため、あいまいなことはありません。例えば、今、私は7700-7730にオーディの実需を見ますが、どの指標もそれを教えてくれますか?)
また、トレードの情報はどこから得ているのですか?それとも、トレードではなく、オプションに関係するものなのでしょうか?
 
-Aleks-:

いや、1セント口座でも100万にはまだ遠い。欲にかられて、バカなことをした。それを認めて退いた。

分析については、-人それぞれの分析がある-あなたの言葉からは理解しようという気持ちが感じられなかったので、ノーコメントです。

私は何も理解する必要はなく、彼はすべてを持っています。

でも、フィボレベルには耳を傾けたい...。

 

RenCap-RASH先行指標))(black-fact.red-forecast...forecast5-most accurate)です。)

http://www.nes.ru/dataupload/files/projects/indicator/history10jun2014rus.xls

http://www.nes.ru/ru/projects/indicator

アメリカ人は時々こうやってGDPを予測する(黒い事実.赤い予測.水平.予後.もちろん少ない)......。


Опережающий индикатор ВВП РенКап-РЭШ
Опережающий индикатор ВВП РенКап-РЭШ
  • www.nes.ru
Ренессанс Капитал и Российская экономическая школа представляют Упреждающий индикатор ВВП РенКап-РЭШ. Цель данного индикатора – оценка текущего состояния экономической активности в России. Такой индекс полезен по той причине, что официальная статистика по ВВП традиционно становится известной с большим опозданием, в то время как для многих...