FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1882

 
-Aleks-:

成功しない現実を否定することは、失敗の苦しさに対する防衛機制である。

そうそう、中央銀行が言っていたことを思い出し(誰かは思い出せない)、今までムービングを付けていなかったのですが、Vizard_さんの スクリーンショットを見て、自分でも見てみようと思ったのです。

そうですね。そして、レベルがあんなにうまくいくとは驚きです。

私は、これらのMAをすべてテストし、そのような取引をしてはいけないということがわかったので、間違いなく成功しました。MT5には、そのための強力な機能があります。その証拠に、私はあなたに提供することはありません。掘りに行くんですね。まだまだ先は長そうですね。)

これらは練り上げられたレベルではなく、これははめ込みであり、希望的観測を現実として受け流そうとするものです。急いでこの多数派の妄想ゾーンから抜け出さないと、ただ時間を浪費するだけになってしまいます。この場合、せいぜいゼロに近い低利回りが得られる程度です。しかし、もっと可能性が高いのは、持っているものをすべて失ってしまうことです。;)

 
-Aleks-:

...

予測で判断するのは当然ですが...。

多数派の論理は欠陥があるため、常に敗者である。
 
-Aleks-:

単純な話だったっけ...。

さあ、行くぞ )))実は、「単純移動平均」と言われても...。they mean
Simple Moving Average ))))です。
 
Anatoli Kazharski:

私はこれらのMAをすべて(そしてもっと)テストし、そのようなトレードはできないと見ているので、間違いなく成功しています。MT5には、そのための強力な機能があります。証拠はあげない。掘りに行くんですね。まだまだ先は長そうですね。)

これらは練り上げられたレベルではなく、これははめ込みであり、希望的観測を現実として受け流そうとするものです。急いでこの多数派の妄想ゾーンから抜け出さないと、ただ時間を浪費するだけになってしまいます。この場合、せいぜいゼロに近い低利回りが得られる程度です。しかし、もっと可能性が高いのは、持っているものをすべて失ってしまうことです。;)

私は多くのムウイングと 仕事をしていますが、ムウイングで お金を稼ぐことはできないことを確信しました - あなたは非常に原始的ではないTSを必要とします...

具体的には、私のごまかしを疑っているのか、それとも中央銀行のごまかしを疑っているのか?

 
Anatoli Kazharski:
ほとんどの人の論理には欠陥があり、だからいつも負けてしまうのです。

組織的なプレーヤーの話です。だから、例を挙げたのですが......。

ヴィザード_。
さあ、どうぞ )))一般的に「マシュカ」と言われると...彼らが言っているのは
単純移動平均 (単純移動平均))))

なぜそのような風習があると思うのですか?

 
-Aleks-:

逆に行きましょう。技術分析が「大きなお金」を使わないのであれば、なぜうまくいくのでしょうか?

私も驚きました。今、ソースが見つかりませんが、2015年のルーブルの 平均価格は60ルーブル で、マ360に相当する(と思う)、という話でした。

今、論理的に考えて、ルーブル価格が30-36くらいの時に、5年間5-7%のインフレがあった。為替レートは変わらなかった...簡単な数学的アクションを送って、今のルーブル価格を計算してみてください =)
 
-Aleks-: なぜ、そんな風習があると思うのですか?
ずっとそうだったんだ...。デフォルトで...を使用する場合は、平滑 化の方法を指定する...。
 
2012年4月3日付ロシア連邦金融管理局指令No.12 21/pz。
「投資信託、投資信託及び政府系年金基金の運用に関する金融市場専門家資格試験(第5回試験)の実施要領の承認について
章 金融市場のテクニカル分析」を見れば、なぜテクニカル分析が有効なのかが一目瞭然...。少なくとも、中央銀行がそれを望んでいることは事実なのだが......。
ファイル:
12_21_pz.zip  234 kb
 
Vizard_:
ずっとそうだったんだ...。デフォルトで...別のものを使用する場合は、平滑化 方法を指定する...
中銀の担当者が平滑化の方法を指定するのは想像がつくのですが...。このデータは統計局から提供されたもので、彼はただの旅行者なのです。
 
-Aleks-:
2012年4月3 日付FFMS OrderNo.12 21/pzを 取得。

アレックス ... 世界は少し変わってしまった...。そして、ルーブルはすでに「フリーフロート」の状態にあるようなものです。)))