FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1878

 
Lesorub:
- と、この人たちがネコちゃんを見たことがある人たち?
この人たちはそうでした -)))
 

ああ、それが私たちのやり方なんだ...。

安心して週末を過ごすことができます。

 
stranger:

馬鹿にするなよ、息子よ)

それこそ、誰が赤で誰が白かはっきりしてるじゃないですか。
 
-Aleks-:
ポンドをショートで決済 - 非常にまずい - 利益は今日の最大値より10倍少ない - 欲は修正されなければならない...。
私は開いた-あなたは閉じた、わかった(後頭部をかきむしりながら......)。
 
Dmitry Chepik:

売約済み!今日、お昼前のチャットで、営業について議論していました。

そして、あなたは、良い言葉で)・・・。

マスターはどこだ! 永遠にいないのか!?

早めに回収するよう嘆願書を出すことを提案します!)

チャットルームでの彼の存在に、私たちは喜んでお金を払いますよ!マスター!))

同意見、良いピエロはお金がかかる))))
 
stranger:
私は開いた-あなたは閉じた、わかった(頭をかきながら...)。

23枚のポジションを週末に持ち越すのは賢明ではありません...。

相場は、トレンドが続けば必ずエントリーする機会を与えてくれます。私はその日の状況を好きではなかった - それは新高値を示さなかったが、閉鎖時にRSI 70境界の外に滞在 - 上方への動きは、チャネルとFiboのレベルで完了しませんでした。全体として、状況はあまり明確ではないので、リスクは正当化されません。

 
-Aleks-:

23枚のポジションを週末に持ち越すのは賢明ではありません...。

相場は、トレンドが続けば必ずエントリーする機会を与えてくれます。私はその日の状況を好きではなかった - それは新高値を示さなかったが、閉鎖時にRSI 70境界の外に滞在 - 上方への動きは、チャネルとFiboのレベルで完了しませんでした。全体として、状況はあまり明確ではなく、したがってリスクは正当化されない。

GEPがあったらどうする?
 
Evgen-ya1:
もしGEP?
上がる場合のみ。だから週末は休んだんだ。
 
Roman Busarov:
と言えば、1.10以上下がるという選択肢もある =)
ローマ、0.8は選択肢にないのでしょうか?
 
stranger:
私が開けて、あなたが閉める、わかった(後頭部をかきむしりながら......)。
去年の夏からずっと休んでいるんです。