FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1862

 
Alexey Busygin:
塩漬けにするのは急ぎですか?
少し早いかもしれない、確認を待ってほしいが、済んだことは仕方がない。
 
Alexey Busygin:

秘密のメッセージの解読に挑戦!

彼は平易な文章でこう言った、The pound is mine and I'm milking it.

今、何キロあるんだろう?3.5キロか4キロか?

)) CMEのトレードのデータを見てみると)) 期限別のパワーバランス))) まあ、憧れですねー。だから、これらのあえての研究を続けることに意義がある///。
 

この狂人のようなものです。

とユーレカ。

ジンジャー


 
-Aleks-:
ポンドプロバイドで1.61......。

2.11も...。

いつなんどき)

 
Nikolai Romanovskyi:
ポンドは速いので、もう塩漬けを始めていますが、確実に1.60を達成するかもしれません。急ぐかもしれませんが :(
私はポンドをストップ高までショートで持っていこうと思います。ピックは届かないし、先が長すぎる。1.61 - なぜダメなのか?時には非常に不得手なポジションシュートも。
 
Nikolai Romanovskyi:
少し早いかもしれない、確認を待ちたいところだが、済んだことは仕方がない。
そうなんです、言えないことは言わなくていいんです!
 
Alexey Busygin:
塩漬けラッシュはないのか?
おそらく、今日が日足でRSI70の後ろにとどまるなら。
 
消化の良い時期なので、ニュースも入ってきました。
 
昨日EURUSDはGBPUSDより弱い上昇だった、EURGBPのクロスは買い時かも?
 

撃つかもしれない...ダウン...