FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 925

 
Alexey:
あなたのブローカーは、他のブローカーが決してあなたに与えない機会を与えてくれます"対等な立場で取引できる機会"
証券会社を変えるだけでいいんです。
 
Alexey:
あなたのブローカーは、他のブローカーが決してあなたに与えない機会を与えてくれます。"対等な立場で取引する機会"
ロックはでたらめだ =)
 
Lesorub:

プロサイクル5台も悪くない...。

私の頭の中には、それ以上のものが...。


ということで、たくさん=)) すべてはリスク次第=) できるけど、やりたくない=)
 
Myth63:
lokは錯乱している =)
お望み通り、ナンセンスにさせていただきます。
 
azfaraon:
ブローカーを変えるだけでいいんです。
なぜ?
 
Myth63:
というわけで、どんなロットがあるのか=))))すべてはリスク次第=)))できるけど、やりたくない=)))

寝てるんだ...

じゃないと気が狂いそうだ

 
Lesorub:

寝ている...

こんなくだらないことで発狂している場合じゃない。

寝る前に言われたけど、気にしないでね)))

プラスにならなかったので困りました。 昨夜はプラスになりましたが、あれはデモです。 ))))

 
_new-rena:

夜中に言われたって、気にするなよ)

とか、ロックは本当にデタラメです。プラスが出なかったので困りましたし、昨夜も出ましたが、あのデモは))))

デモ、これが君のレベルだ!
 
Alexey:
デモ、これが君のレベルだ!
あちこちでバカ騒ぎしていますが、お茶は十分です)))) でも、一般的にはそうですねー、実生活でのテストはやりすぎですね、そういう意味ではおっしゃる通りです))))
 
_new-rena:
両方で誤魔化していますが、お茶は十分です))) しかし、一般的にはそうですねー、リアルトレードでのテストはやり過ぎですね、その意味では、おっしゃる通りです)))
結果が出なければ、何かが足りなかったということになり、またデモに戻らなければなりません。