FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1851

 
Daniil Stolnikov:
このニュースを受けて、ポンドがブレイクしています。もっと高くなれば)道は大きく開けた。

突破したように、最初にやったことを打ち返す
 
Alexey Busygin:
ブレイクアウトなので、初回は跳ね返されます
修正を求めている、今日は1.5550まで飛ぶと思う。
 
さて、そんな中、オージーはハムスターを飼うことになりました。ただ、問題はどの程度まで下がるのか?
 
Nikolai Romanovskyi:
修正を求めている、今日は1.5550まで飛ぶかもしれない。
中国の移民がロケット運搬船を組み立て、飛行させる。
 
Alexey Busygin:
そしてhaは空を飛ぶ、どこかの中国移民が作ったロケットランチャーで空を飛ぶ...。
全員がiPhoneを持って歩いているが、故障はしていない)
 
Nikolai Romanovskyi:
皆さんはiPhoneを持って歩いていますが、不具合はないですよね)
中国人のペーバが中国人の靴で巻いたアスファルトの上
 
あるいは、そうなのかもしれません。



選ぶ
 
Daniil Stolnikov:
あるいは、そうなのかもしれません。



お好きなものをどうぞ
ギリシャはどう見せるか! フラット化の時期があると思います
 
Alexey Busygin:
ギリシャが示すように、フラット化の時代になると思います
ギリシャ人?何もない。オプション
 
Daniil Stolnikov:
さて、そんな中、オージーはハムスターを飼うことになりました。問題はどこまで下がるかだ(彼は落ちる気満々だ)。
採用は7700円以上で、今はチャリティーに回っています)))