FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1977

 
stranger:

トラクターを持っている。

それも意見の分かれるところですが)

不思議なことに、「クワイドは死んだ」と書いていたのに、ポンドが空売りしている.

理解できない...

 

昨日、今日とポンドの統計が出ています。後顧の憂いなく見始める。相関関係は見出せなかった。良い時は下がり、悪い時は上がるなど、バリエーションも豊富です。

ただ、1つ特殊な点がありまして、月の2日か3日になると、ポンドに底やピークがあるんです。ここ2、3年はずっとそんな感じです。その先はまだ見ていません。

 
stranger:

この辺の無意味ないじくり回しに興味がないだけです。

まあ、これ、見てください(笑)。

レベル(オプション?)の絵は自分で描いているのか、それともAPIインジケーターがあるのか?
 
Zogman:

不思議なことに、「クワイドは死んだ」と書いておいて、今度はポンドがショートしている・・・。

意味がわからない...。

あちこちに破片があるのはなぜ?そして、ポケットに入れるのはいかがでしょうか(笑)。
 
-Aleks-:
レベル(オプション?)の絵は自分で描いているのか、それともAPIインジケーターがあるのか?
このレベルはオプションでは得られない、インジケーターでも手でも)
 
forexman77:

ただ、一つ気づいたのは、月の2日か3日に、ポンドの底やピークがあることです。この2、3年はそうでしたね。その先はまだ見ていません。

このパターン、数週間でも見ませんね。

 
solar:
良い映画だと思います。監督は時代を先取りしていますね。
 
stranger:
このレベルはオプションでは得られない、インジケーターでも手でもない)
どうやって入手するのですか?良いものを教えてください
 
-Aleks-:
どのように摂取するのですか?良いものを教えてください
おじさんは昔は優しかった ))))毎日指示で絵をあげていましたが、今は「自転車」を持っていて、怒っています))
 
stranger:
あちこちにある数字が何なのか?そして、ポケットに入れるのはいかがでしょうか(笑)。

今は下、そして上という意味ですが、アドラーはどうでしょう、彼は底の下と言いました.