FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1823

 
lactone:
私の中のトレーダーは、これだけ人口が爆発的に増えたら、トレンドが変わるはずだと言っています)))
世界的な大洪水のことですか?))
 
Daniil Stolnikov:
...結局のところ、それが進歩の原動力なのです。

E-MEN-NO!まさに私が言ったことが、進歩の原動力となるのです。そして、誰もそれを共有したことがないだけです。常に互恵的なプロセスなのです。

こうはならないことを覚えておいてください(動画参照)。)))現代の技術では、もちろんそういうこともできるのですが、ただ、誰が渡してくれるのでしょうか?もちろんシェアしてくれますが、お金のためです。ねずみ取りの中だけチーズが無料。)))


 
Daniil Stolnikov:
人生の愚かさについて...

例えば、どちらが難しいか - あなたの仲間の男を助けるために旧約聖書に導かれて、またはオプションレベルのあなたの発見によって引き起こされる栄光と傲慢に喜ぶ、FSUはこの発見を共有しないように?それとも、あなたの中の旧約も愚かなものなのでしょうか?それはまさに、真の人生のすべての法則--愚かな人生ではない......ということだ。それが人生の愚かさの現れです。共有するのは難しく、搾り取るのは簡単なのです!!!愛 するのは難しく、憎むのは簡単...。悪と戦うより、悪に屈する方が簡単だ。
それとも、あなたの知識のレベルを超えているのでしょうか?他人の作品をパクって、自分がいかに素晴らしいかをみんなに伝えるのは簡単なことなんだ ?
 
Vizard_:
入札は土日も行われる...だから、月曜日は隙間があるんです...。
週末に何かあるんだろう だからGEPがあるんだストキャニストは誰だ?そして、取引中 - 合理的な質問 - なぜ外国為替は休んでいるのですか?お金を持ちすぎていませんか?))
 
Anatoli Kazharski:

E-MEN-NO!まさに私が言ったことが、進歩の原動力となるのです。そして、誰もそれを共有したことがないだけです。常に互恵的なプロセスなのです。

こうはならないことを覚えておいてください(動画参照)。)))現代の技術では、もちろんそういうこともできるのですが、ただ、誰が渡してくれるのでしょうか?もちろんシェアしてくれますが、お金のためです。ねずみ取りの中だけチーズが無料。)))

なんということでしょう。世界は、貪欲、欲望、大食など、私たちの感覚を満足させるために作られたものに支配されています。バカバカしくないですか?限られた資源の中での生活...。))そのために、私たちは窒息して戦わなければならないのです ))
 
Daniil Stolnikov:
私の理解が正しければ、先ほどおっしゃった、歪みをもたらす休日の不在という意味です。そうだろ?まあ、その日に取引がないのであれば、ないに等しいのですが。どうして歪みがあるのでしょうか?歪みがない。そこで気になるのが、金曜日の終値が 同じで、この2日間を足した方がいいのか、ということ。

不注意や急ぎ足はトレーダーにとって最高の資質ではありません。為替市場の取引は、金曜日の午後11時59分に終了し、月曜日の午前0時に開始されるわけではありません。この数時間が歪なんです。

http://forex.kbpauk.ru/showflat.php?Number=87458&page=2

Poul Trade Forum: Источники котировок, точность расчетов
  • forex.kbpauk.ru
Модели ТА можно построить практически на любых по-качеству котировках. Легко визуально отличить МР от МДР или ЧМП. Однако, сами по себе общие характеристики рынка, описываемые данными моделями, не являются достаточными для трейдинга по ТА, если предусмотрено вхождение от расчетных уровней, прежде всего, расчетных значений 6-х точек. Большинство...
 
Roman Busarov:
自分で勉強しようとすると、自分のレベルを超えてしまうのか?他人の作品をパクって、自分がいかにすごいかをみんなに伝えるのは簡単なことなんです ?。
まあ、この場合はそうですねー、Grailsの 不足を鑑みて、絞ればいいんですね。))
 
Daniil Stolnikov:
それが悔しい。世の中は、欲深さ、貪欲さ、大食など、感覚を楽しませるためだけに作られたナンセンスなものに支配されているのです。バカバカしくないですか?限られた資源の中での生活...。))

あなたがいる限り、あなたは人生を愚かに見るでしょう。;)

貪欲とは、何もせずに分け合うことを嫌がる人ではなく、何もせず、見返りも与えずに、何らかの価値を得ようとする人のことです。

何事も、持っていればわかるものです。))

 
Nestradamus:
不注意や急ぎ足はトレーダーにとって最高の資質ではありません。為替市場の取引は、金曜日の午後11時59分に終了し、月曜日の午前0時に開始されるわけではありません。この数時間が歪なんです。
確かにそうだ! 金曜日と月曜日の時間は関係あるのか? たとえ25時38分であっても!!!。論点は変わりません。
 
Anatoli Kazharski:

あなたがいる限り、あなたは人生を愚かに見るでしょう。;)

貪欲とは、何もせずに分け合うことを望まない人ではなく、何もせず、何も見返りを与えずに、何らかの価値を得ようとする人のことです。

何事も、持っていればわかるものです。))

金言...。