FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1834

 
stranger:

チャリティ)

そして、このチャリティーは見ませんでした(( )))そして、ここでも起こるのです...。
 

パウンドの針が絞られる-閉じた...



 
Daniil Stolnikov:
ポンド予想-1.5345-最低でも

若者よ、お前は私の言うことを聞かないのか、それとも聞こえないのか)

 
Evgen-ya1:
そして、このチャリティーは見ませんでした(( )))そして、ここでも起こるのです...。
どこ行ってたんだよ(笑)
 
Daniil Stolnikov:
2008年のような事態を防ぐには?
2008年の安値の前は、いい感じで上昇し、群衆はパニックに陥った。今年はそれがないので、止まっているのですが......。
 
え、急いでるんですけど...。雨だから......鬱陶しい。
 
stranger:

若者よ、お前は私の言うことを聞かないのか、それとも聞こえないのか)

で、何?))
 
stranger:

若者よ、お前は私の言うことを聞かないのか、それとも聞こえないのか)

また、アドバイスにまったく耳を貸さないことにも気づきました。)))

金曜日に、今週はポンドをロングしない、と書きましたが、状況が変わり、誘惑に負けました。下手に動くには早すぎたのだ。;)

 
stranger:

若者よ、お前は聞いていないのか、それとも聞こえないのか、どちらだ)

リスクは負いたくない、干戈を交えた方が良い
 
Anatoli Kazharski:

また、アドバイスをまったく受け入れないことにも気がつきました。)))

金曜日に、今週はポンドをロングしない、と書いたのですが、状況が変わって誘惑に負けてしまいました。下手に動くには早すぎたのだ。;)

今日は一日中飛んでいた。明日のニュースを待っています。だから上がったのか......それも定かではありません。おそらく、アメリカ人のニュースではだから、どこがどうなのかは不明です。

私は今日のアウディで楽しませるつもりだ - すべての確率に対して歩く - ドルアップ、それはダウンしています。ドル円は下がっている、上がっている)状況を説明していただけますか?レベルもオプションもない?А?))そしてまた、ニュースはない。