FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1826

 
Daniil Stolnikov:
はい、その通りです。だから、既製品を出せとは言わないんです。自分で作った、わかりやすい作品を使うのが好きです。他は一長一短で私には合いません。アイデアが欲しい。アイデアも出ないことを思い知らせてやる。自分だけが調査をして、それが結果につながるかどうかは別として。さらに、この情報だけでは不十分だと言うのですね。では、なぜ実用的な価値のないものに時間を浪費しなければならないのか?

なんて気難しいんだ。アイデアは、データそのものにあります。))結果を出したいのなら、疑問は捨てて調べなければならない。そして、それだけでは足りない情報は、通常、研究の過程で得られるものです。;)

 
Anatoli Kazharski:

なんて気難しいんだ。アイデアは、データそのものにあります。))結果を出したいのなら、疑問は捨てて調べなければならない。そして、それだけでは足りない情報は、通常、研究の過程で得られるものです。;)

あなたは正しいことをした ))全ては経験がものを言う ))すでにダウンロードしたパーサーは、あとはホウタを研究し、実践し、データを加工するだけです。まあ、私が理解できないことがあれば、少なくとも教えてくれますよね?難しいですね(笑)。
 
Daniil Stolnikov:
そして、あなたは何も失うことはありません。あなたは週のキャンドルが高値と安値をカウントする場合、私たちの時代に数えることができます... 彼らはどこに行くのだろう? と週は週です - 7 * 24
元気そうで何よりです。美しいオーニングですね...。
 

先週の美女 =)

 
Vizard_:
ここで交換が行われます。言葉で共有するものもあります。
スクリーンショットやデータを持っている人がいる。かなり互恵的な...
ウィザード、あなたは何でも持っていて、何にも興味がないと書きましたね?
 
Vizard_:
そうですね...。チューリップのスケジュールはまだ誰もキャンセルして いない ))) バブルは資源が枯渇するにつれて膨らみ始めるだろう......。

シャリーシュ)

ダニール・ストルニコフ
それは残念なことです。欲、貪欲、大食など、私たちの感覚を楽しませるために作られたナンセンスなものが世界を支配しているのです。バカバカしくないですか?限られた資源の中での生活...。))そのために、私たちは窒息して戦わなければならないのです ))

そんなことはないんです。

 
Zogman:
魔法使いさん、何でも持っていて、何にも興味がないって書いてましたよね?
ウォーロック、何が書いてあるんだ?ストキャスティクス、ファイバー?実データがある、それだけでいいんです。
 
stranger:

シャリーシュ)

そんなことはないんです。

サングラスをはずす。
 
stranger:

シャリーシュ)

先生が教えてくれました ))))一体どこにいるんだろう...。寂しいです ))))
 

チャリティ)