FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1801

 
Konstantin:

1393に週足での抵抗があるのがわかる ;)))

椅子から転げ落ちそうだった!
 
Roman Busarov:

私は何もしていない)

 
stranger:

私は何もしていない)

夜にはすべて解決する。
 
stranger:

私は何もしていない)

どうしたらいいんだろう?=) 何もしていない、少し信号を流して いる =)ロボットのテストをしています。)
 
Roman Busarov:
どうしよう=)
一儲けする)
 
Daniil Stolnikov:
生地を刻む ))
自分で刻んでいる =)
 
Roman Busarov:
自滅的=)
 
Konstantin:

1393に週足での抵抗があるのがわかる ;)))

それはもう、絶望から
 
Yousufkhodja Sultonov:

ポンドに関する理論が実を結んでいるhttps://www.mql5.com/ru/forum/38821/page1797:


10 06/15 13-00MSKのポンドでの状況。

ライオンがみんなを追い上げている、市場は弱気であるが故にイレギュラーな状況になっている。

獅子は怠け者の獣で熊を追うことしかできないが、牛は獅子舞を追うことしかできない、牛は獲物なのである。
 
Alexey Busygin:
ライオンはどちらかというと怠け者の動物で、熊を追うことしかできませんが、牛は獲物ですから、雌ライオンに追われるしかない。
例えば、オスのヘラジカは追いかけることができます。