FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1805

 
Daniil Stolnikov:
スマイル - みんな迷惑している
これらの写真だけでは、OPTLを直接利用することはできません。=) 行商人 =)
 
Roman Busarov:
これらの写真だけでは、OPTLを直接利用することはできません。=) ハスラー =)
誓って言うなかれ
 
Roman Busarov:
これらの写真だけでは、OPTLを直接利用することはできません。=バーゲンハンター =)
は、ポールのレベルです。まあ、もうおわかりですね。私はもっと好きです オプトルはどうなんだろう......なんだか未完成のような気がする。自分のことは自分で書かないといけない。の過程で
 
GBPUSDを買った...
 
コーヒー入れに行った
 
Daniil Stolnikov:
これがパベルのレベルです。まあ、もうお分かりですね。私はもっと好きです。 Optlはどうでしょう、ちょっと欠点がありますね。自分のことは自分で書かないと。その過程で

プログラムのことです=)

ああ...ふぁいなるたーず)

では、皆さん、日曜日までさようなら。

ハッピーホリデーズ トゥ オール

 
Roman Busarov:

プログラムという意味です=)

ああ...ふぁいなるたーず)

では、皆さん、日曜日までさようなら。

ハッピーホリデーズ トゥ オール

良い休日をお過ごしください。)
 

トレンドに合わせた作業を覚えようと思います。


 
-Aleks-:

トレンドに合わせた作業を覚えようと思います。


いいバックがあればどこにでも賭けるし、必ず儲かる。 問題は、誰もが将来のトレンドを見通せるわけではないことだ! クリチコがアドバイスで遺したようにね。
 
neyron:
問題は、誰もが将来のトレンドを見通せるわけではないことだ! クリチコがアドバイスで遺してくれたように。
そう、確信犯的にポジションを持つことを学び、強気トレンドのプルバックで買うという一方向の作業をすることです。私は普段、トレンドに逆らって仕事をしています。エクイティは常にマイナスで、バランスは徐々に増えていきますが、リスクは 大きいです。