FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1795

 
Lesorub:
今日のところは1082...
まだまだ期待
 
«ПЕСНЯ-75». ВИА «ПЛАМЯ» - «ВСЯ ЖИЗНЬ ВПЕРЕДИ»
«ПЕСНЯ-75». ВИА «ПЛАМЯ» - «ВСЯ ЖИЗНЬ ВПЕРЕДИ»
  • 2013.12.28
  • www.youtube.com
Песня: «ВСЯ ЖИЗНЬ ВПЕРЕДИ» Композитор Алексей ЭКИМЯН Поэт Роберт РОЖДЕСТВЕНСКИЙ Исполняет вокально-инструментальный ансамбль «ПЛАМЯ» ***** Колышется дождь Гу...
 
だからよくわからないんだけど、もうGBPUSDは売ったほうがいいの?
 

そして、今日のキャンドル。毛深いのもある。

)))

 
-Aleks-:
だからよくわからないんだけど、もうGBPUSDは売ったほうがいいの?
もし、「はい、売ってください」と言われたら、どうする?売る気あるのか?
 
Bicus:
もし、「はい、売ってください」と言われたら、どうする?売れますか?
説得力があるなら、もしかしたら...。
 

今日はb.u.の日でした。 ピラミッドを2回作ることができましたが、やはりb.u.で追い出される結果になってしまい、5銭でした。))))

あなたはどうですか?

ps:ポンドについて。

 
-Aleks-:
説得力があるなら、もしかしたら...。
ここで問題なのは...誰も信用してはいけないということです。自分だけ!?しかも、ごくまれに。
 
Bicus:

今日はb.u.の日でした。 ピラミッドを2回作ることができましたが、やはりb.u.で追い出される結果になってしまい、5銭でした。))))

あなたはどうですか?

ps:ポンドについて。

私は、ずっと前のオープンオーダー(赤い束)を除けば、このようなイメージです。

 
Bicus:
ここで問題なのは...誰も信用してはいけないということです。自分だけ!?しかも、ごくまれに。
そのため、自分の推理が間違っていると言ってくれる人がおらず、自分の判断についてもう一度考えるきっかけになることが多いのです。