FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1796

 
-Aleks-:

私は、ずっと前のオープンオーダー(赤いバンドル)を除けば、このようなイメージです。

かっこいい...ロボットが取引しているように見えますか?

この行ったり来たりには、もうウンザリです...。あきらめて、馬のロットで入りました。中古に変換してそのままにしました。

 

おお、すごい。ポンドに良い。結局、正しい道を歩むことにした。

)))

 

あ、ファンティクさん、賛成してくれますか?

- もちろんです!(笑

 

沿革

論理的にはこのようになるはずです。

しかし、第4波は歪んでいる

次はどうなるかな...。

 

はい、そうなりますね...。


 
Bicus:

かっこいい...ロボットが取引しているように見えるのでしょうか?

この行ったり来たりはもう嫌だ...。あきらめて、馬のロットで入りました。中古に換えたし、どうなってもいいや。

ロボットでショートして買いを入れています。グローバルに上昇トレンドを待っているので、まだ買いポジションを高く決済していません。
 

今朝のおすすめポンドはこちら

をAudiに搭載しました。

これはeuでの話です。

そして極めつけはキャディ

デットのクローズで、マークされたエリアの売りポジションを獲得するために、それが行われました =)))

 
Speculator:

沿革

論理的にはこのようになるはずです。

しかし、第4波は歪んでいる

次はどうなるかな...。

その論理は正しいか?

これはどうでしょう?


 
Alexey Busygin:

その論理は正しいか?

これはどうでしょう?


上に向かってスタートする前に、さらに下に向かうと仮定すると......。

 
Speculator:

上に向かってスタートする前に、さらに下に向かうと仮定すると......。

そして、スタートは、破線 ですか?