FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1799

 
紛らわしいことに、11時30分にポンドに関するニュースがある。ここ数日のような逆転現象は起きないかもしれない。
 

GBPUSDのテクニカルショート - アドバイザーの見解に同意しました。


 
-Aleks-:
GBPUSDのテクニカルショート - アドバイザーの見解に同意しました。
今は何もしないほうがいい。急激なニュースの動きがあるときはストップでも救われない。
 
Bicus:
今は何もしないほうがいい。急激なニュースの動きでは、停止しても保存されない。

私はSLストップなしでトレードしています - 積極的に...

しかし、TPは日足のRSI50でマークすべきです。もしバウンスがあれば、それはトレンドが始まるでしょう...。

 
Alexey Busygin:
主役を見極める?コーリャ、マーシャ、ユスフ
コーリャ、ドール、マーシャ、ムース、ブーの5人が市場を仕切っていることが分かった。
 
Bicus:
紛らわしいことに、11時30分にポンドに関するニュースがある。ここ数日のような逆転現象は起きないかもしれない。
そして、反対側のどこにあるのでしょうか?))
 
-Aleks-:

GBPUSDのテクニカルショート - アドバイザーの見解に同意しました。


しまった
 
Daniil Stolnikov:
コーリャ、ドール、マーシャ、ムース、ブー、誰がマーケットを仕切っているのかがわかった。
ブーちゃん、一番怖いんですね。
 
Alexey Busygin:
ブー、一番怖いのは私だ
良いおじいちゃんブー。
 
Daniil Stolnikov:
良いおじいちゃんブー。
彼はみんなを怖がらせる、なんて優しい人なんだろう。