FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1806

 

1時間後にアップ、15分後にダウン...



 
Anatoli Kazharski:
一番大事なのは、「もっと持つこと」です。その他のライン)))

それでいい!

シートベルトを締めてください、これから 飛びます

 
-Aleks-:
そう、確信を持ってポジションを持つことを学び、強気トレンドのプルバックで買うという一方向の作業をすることです。私は普段、トレンドに逆らって仕事をしています。エクイティは常にマイナスで、バランスは徐々に増えていきますが、リスクは 大きいです。

私は、トレンドに逆らってはいけないということを、ひとつだけ学びました。

トレンドに乗るのを間違えればトレンドにやられ、逆らえば潰される)。

 
-Aleks-:

トレンドに合わせた作業を覚えようと思います。


トレンドになるには、買いポジションはずっと下でなければならない
 
neyron:

私は、トレンドに逆らってはいけないということを、ひとつだけ学びました。

トレンドに逆らえば、トレンドにやられるが、逆らえば、トレンドに潰される)

トレンドの終焉を捉えることが多いので...。がピークに達しています。したがって、私は一つのことを理解しました - トレンドは間違いなく終了します、それがどんなに長くても、主なものは、トレンドに反対するポジションに十分な預金があるべきであるということです。
 
Alexey Busygin:
トレンドで動くためには、買いポジションはずっと下になければならない。
なーんだ、ホールドじゃなくて、タカ派で決済して日中のプルバックで買いたいんだ。
 
-Aleks-:
なーんだ、アホな持ち合いなんてどうでもよくて、タカ派で決算して日中引けで買うのが大事なんだ。
イントラデイには特に興味はない
 
Alexey Busygin:
日中が特におもしろくない
なぜおもしろくないのか?日中は時々、その日の始値を 2-3回横切る(その前に同じ方向への動きが少なくとも20%ある) - 日中取引のために理にかなっている。
 
-Aleks-:

トレンドに合わせた作業を覚えようと思います。


パペットが教えてくれる。
 
Daniil Stolnikov:
人形が教えてくれる。
特にFXでは、人形はあまり信じていないのですが...。流動性の低い銘柄ではそうだが、ここでは...。もっと言えば、金の亡者の集合知のようなものだ。