FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1786

 
Daniil Stolnikov:
私は、例えば今回のユーロの急騰のような通貨の動きについて、無駄に説明を探そうとしているのだが、ニュースも何もない(いつものことだが)。すべてのものが下落すると言っているのに、そうではなく、上昇を続けている)。他の通貨と全く同じです。結論は一つ、「下がる前にロールバックする」です。

P.S. 一般的に、上昇するには早すぎる - 1,08でユーロを買おう
ギリシャで通貨が合意され、ドンバスでの戦争は静かになった。
 
Daniil Stolnikov:
エブラはユセフとセオリーによる明確なプランに従って進んでいる。
すなわち ?
 
Daniil Stolnikov:
正直言って、値上げ→相場下落→値下がり相場上昇というのは、理解できませんね。))
最低の抵抗で値段が動く、それが言い訳
 
Alexey Busygin:
具体的には?
デポの途中までと書いてある
 
Alexey Busygin:
抵抗の少ないところで価格が動く、それが言い訳です。

先生のチャットが届かない...。は...無ければ自分で描かなければならなかった )))


 
Daniil Stolnikov:
は、デポの途中まで行くようにと書いてある。
まあ、彼の言うことはほぼ正しい、彼の言うことを聞いていれば、スイートスポットにいることになる。
 
Vizard_:

先生のチャットが届かない...。は...無ければ自分で描かなければならなかった )))


先生は気絶、コリアンは圧殺。
 
Alexey Busygin:
先生は 気絶し、コリアンは壊滅的な打撃を与えた。
先生は生きている、先生は生きている、先生は生きていく))
 
正しい教師の見つけ方

1.画面 上の虫眼鏡の画像をクリックする
2.表示されたボックスに「duckboards」と入力する。
3.検索ボックスで、HISの名前))を探してください。
 
Alexey Busygin:
まあ、彼の言うことはほぼ正しい、彼の言うことを聞いていたら、チョコレートになる。
というのは、"cocoa "のほうですか?