FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1953

 
stranger:

先生の候補はユスフコヤだけだ、彼を正式に選出しなければならない、他にふさわしい人がいないのだ。

?

ユスフホヤは科学者である。階級が上なんだ)
 
Daniil Stolnikov:
Yusufkhojaは科学者である。彼の方がランクが上です ))

HIMの上には誰もいない

ただ、Yusufkhojaは、クール、ライオン、ドラゴンを語る...。動物園が好きで、動物が好きで、いい人なんです...。

 
solar:

私の探究心は、無限大に押し寄せる斜めの線の全体的な本質や、異なる色に何が特徴的なのかを理解しようとしている。

偉大な天才の不可解 さに、ただ敬服するだけでなく、 聖なる畏怖の 念に陥ってしまうのです。

О!!!!

私も理解しようと努めましたが、あるとき思い当たったのです。あなたはただ、HIMを信じるしかないのです。

 
ユーロが飛び出した。
 
neyron:
ユーロは上がりました。

息子よ、1.12のレジスタンスを覚えているか?

そして、マスターを敬うか...?

 
stranger:

息子よ、1.12のレジスタンスを覚えているか?

そして、マスターを敬うか...?

平行六面体でも三角形は酔う!1.12で多くの人が売りを入れて、またやられる・・・。1.14までいってほしい!この野郎どもは最後の1枚を弾くぞ!(笑)

 


七面鳥を飛ばす)

 

を見て、購入を決めた...。

監査がユーロに行かないわけがない。

とキウイ?


 
そして、我が娘も誕生日を迎えました。 次のポーズで座っています。
 
iIDLERr:
そして、私の小さな娘が突破したのです。 私は今、その立場にいます。
壊れるか跳ねるか、どう判断すればいいのでしょうか?