FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1648

 
Vizard_:

プログラムをダウンロード し、それを通してプル...

https://filezilla-project.org/

なんでやねん!))


 
Roman Busarov:
と、そんな単純な話だと思った?=)
くそー、みんな、人生はそんなに単純じゃないとずいぶん前に気づいたんだ。もう十分だ...タバコは、言うなれば、いろんなマナ、ドク、その他職業に関するくだらないことはもういい。いかに理解しがたい、複雑で面倒なことであるかを知っているからです。まあ、ロシアの人たちはそういうメンタリティを持っているので、どうしようもないんですけどね。ペンダースがセンスを語れるなら--よくやった、みんなに尊敬と称賛を!うちの連中は、積分の形で200個のスクイグルを描くだけで、好きなようにソートしてくれるからいいんだ!情報はほぼゼロ!!!

どこもそうなんだーーーー。また、フォーリクやニアフォーリクなどでは確実にダメです))

だから、もしよろしければ助けてください。真理の道しるべ?
 
stranger:
そもそもKDはGlobexという電子取引システムから情報を取っているので、そこに店頭取引の臭いはなく、たしかに日中のエントリーでもよく見えるが、1日でノミを捕まえるような無意味なことをする意味はないと思うのだ。短中期的な反転の判断には使えるが、数週間から数ヶ月に1回程度と稀なので、無駄でも凝視する意味はないだろう。月額4.4ドルの料金については。そう、お金ではありませんが、NizzaやOESが数分ですべてを設定できるのに、車輪の再発明になぜ誰かにお金を払うのか、絶対に遅延なくリアルタイムで設定できるのか?)
下の方は分かりませんが、私はほとんど日次の 出来高を見ていますが、時々異常な水準になることがあり、しばらくはそれで仕事をすることがあります。
 
Roman Busarov:

ではなく7コペイカの価値があります。)

なんだかんだで、2日は吸える =)少なくとも市場には行かない =)

地元の銀行に行ったところ、通貨のスプレッドが2倍になったそうです。前回は12月に同様の拡大がありました
 
stranger:
しかし、NinjaやOESで数分もあればリアルタイムで滞りなくセットアップができるのに、なぜ誰かにお金を払って車輪の再発明をさせるのでしょうか?)
まあニンジャは......聞いたことありますね。OES何ですか?))
 
Vizard_:
あなたは誤解している...私はソースや計算式は求めていません...結果だけです...つまり、あなたが既に見せているもの...スクリーンショットのレベル...ただ、txt形式で...しかし、私はそれを必要としません......私は少し掘りたかった......そして、私はあなたにモデルを送るので、あなたはそれを心配する必要はありません......。

これはその一部です =) 全然役に立ちませんよ =)

このファイルはそのためのものです。

ファイル:
GBP.txt  6 kb
 
Nikolai Romanovskyi:
以下は知りませんでした、ありがとうございます、チェックしてみます、もしよろしければ、リンクはないでしょうか?
Ninziのデモは 、OESの取引プラットフォームはgoogleです。
Futures Broker | AMP Futures Trading
Futures Broker | AMP Futures Trading
  • www.ampfutures.com
X_Trader Pro simultaneously trades multiple markets from one fully-customizable screen with superior speed, stability and accuracy. Single-click order execution and the patented MD Trader® ladder coupled with tools for automated trading, charting and more give traders the edge for optimal trading performance. MultiCharts Special Edition for...
 
stranger:

なんでやねん!))


ブラウザが開かないんだけど...。ftpでもブラウザで引っ張るのは不気味ですしね... )))

先生が言うように、コミルフォではない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

どこにいるんだろう)))

 
Daniil Stolnikov:
地元の銀行に行ったところ、通貨のスプレッドが2倍になっていました。前回は12月に同様の拡大がありました

市場が逼迫しているので、スプレッドが広がっているのです。

 
stranger:

なんでやねん!))


まさか