FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1649

 
stranger:
Ninziのデモ 、OESの取引プラットフォームでググってみてください。
プラットフォームがないんですよ~、なんてね。
 
stranger:
Ninziのデモは 、OESの取引プラットフォームはgoogleです。
ありがとうございました。メニューがあるのがすごいですね ))
 
Roman Busarov:

市場が逼迫しているため、スプレッドが拡大しています。

誰が何を持ってるんだ?))
 
Roman Busarov:

これはあなたのための作品です =) それは全くあなたの助けにならないでしょう =)

興味本位で見てみると...。古い結論に変わりはない...

ファイルから青いものと赤いものが自分のものに...。黄色は私の最初のファンタジーです(^^)))

ファイル:
GBP123.zip  87 kb
 
Vizard_:

ブラウザが開かない...しかも、 彼のブラウザから引っ張ってくるのはちょっと気持ち 悪い)

先生曰く、「コミルフォじゃない」)))))))))))))))))))))))))ヒラヒラ

どこにいるんだろう)))

刑期を終えている))))

教えてください CRTL+C-CRTL+V?

 
Vizard_:
興味本位で調べてみると...。古い結論に変わりはない...

青白赤は、ファイルから自分のものを...。黄色は私の最初の想像です))))



もし差し支えなければ、マイスの時のレベルとあなたの妄想のレベルを絵に描いてみてください。
また、興味深いのは
ありがとうございます。
 
tuma88:


もし差し支えなければ、マイスとあなたのファンタジー レベルがしたように、レベルのスケッチをやってください。
また、興味深いのは
ありがとうございました。
 
もう、数学はファンタジーって言われてるんだ、なんで驚くんだろう、甥っ子にとっては全然ファンタジーなんだけどね)))
 
tuma88:


差し支えなければ、マイスの時のレベルや想像のレベルをそのまま図面にしてください。
また、興味深いのは
ありがとうございます。

C:↵Userspc↵AppData↵Roaming↵MetaQuotes↵TerminalⒸCommonⒸFilesⒸMythⒸ ここにダウンロードしたファイルを置いてください。\♪♪~

インジケータの設定にGBPと書くと、私のものと同じになります =) ただし、私が指定した範囲のみです =)

ファイル:
iMyth_v03.ex4  29 kb
 
tuma88:


もし差し支えなければ、 マイスとあなたのファンタジー レベルがしたように、レベルのスケッチをやってください。
また、興味深いのは
ありがとうございました。
想像から )))) レベルをモデル化する必要がある...。
黄色い線は、Ooを使わなくても、少しは良い進みが得られることを示しているだけです...(大体でたらめですが)))
どういたしまして。