FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1651

 
Vizard_:
なるほど...。週単位でも使っているのかと思いきや、ずいぶん前に同じものを見ていた(デイリー、ウィークリー)...。
少し回しただけで断念...。月次と四半期は使わなかったけど...。賞味期限切れが見られるかもしれませんが...。

このスレッドの冒頭で、私が売れた話を投げかけました。

あとは16k桁を追加しなければならないが、時間がない。

 
Roman Busarov:

このスレッドの冒頭で、私が売れた話を投げかけました。

今、さらに16k桁を追加する必要があるのですが、もう時間がありません。1日で、ワーカーが実際に計算できるのは1kデータまでで、あとは気が狂うだけです。

どうでしょう?
 
Zogman:
どうでしょう
手放しで)
 
Roman Busarov:

このスレッドの冒頭で、私が売れた話を投げかけました。

今のところ、まだ16000桁必要ですが、もう時間がありません。

週刊誌のものは一番小さいので、ズボンを支えるために見るだけです)


 
stranger:

週刊誌のものは一番小さいもので、ズボンのサポートにしか見ていない)

ああ、そうだ、ケーキをちょっとだけ。歯は1本。))
 
stranger:

週刊誌のものは一番小さいもので、ズボンのサポートにしか見ていない)


赤い四角は何ですか?
 
Zogman:
赤い四角は何ですか?
マレーヴィチの絵画を簡略化したもの...
 
Roman Busarov:
手で)

ルーブル・ドルで計算できるのか?

 
stranger:
マレーヴィチの絵画を簡略化したもの...
それでこそ、マレーヴィッチの真似事だ)
 
Zogman:
それがあなたの仕事でしょう-マレーヴィチのコピーです)
いえ、それが本業ではなく、実はバザーでひまわりの種を売っているのですが......。