FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1655

 
Zogman:
それを聞いているんだ、キューブの狙いはなんだ?
ショボいです(笑)
 
stranger:
ショッブ)

たのしそう・・・。=)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

=)))))))))))))))))

 
Roman Busarov:

たのしそう・・・。=)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

いいキューブですね、重宝するかもしれません。
 
stranger:
いい立方体だ 重宝するぞ
♪ store sunflower seeds ♪)
 
stranger:
なぜかというと、これはいい立方体で、重宝するかもしれない。
ヨーロッパへの窓=)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
古いな...そういう絵にすればよかったのに...。その方がわかりやすいし、つながりがわかるからです=)
ファイル:
 
lexflyx:
古いな...そういう絵にすればよかったのに...。よりクリアになり、つながりがわかるようになりました=)
クリアだが、クリスタルではない...キューブに何の意味があるんだ?)
 
Zogman:
クリアだが、クリスタルではない...それにしても、キューブの意味ってなんだろう?)

ただ、背景が黒いのが気になる =)

 
Zogman:
クリアだが、クリスタルではない...そもそもキューブってなんだよ)))
まあ、言われてみれば・・・動くように! =)そして忘れてはならないのは、Aftarは立方体ではなく、長方形にこだわっていることです。=)
 
Roman Busarov:
ヨーロッパへの=)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
要ははまらないこと ))))

----------------------------------

ポーランドはドゥダという新大統領を選出した...。

さて、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか...。

ギリシャ人が払わない借金のことで騒いでいる...。しかたないそして、デフォルトを恐れない...。