FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1644

 
Zogman:
先物やオプションの情報はどこから得ているのですか?
ホームページがあるのか、個人情報なのか?

CMEからのDB、そしてその数字をどう吸っていくかはあなた次第 =)
 
Roman Busarov:
CMEでDB、その数字をどう吸っていくかはあなた次第 =)
プロフューザーの写真を見せてください)
面白い

ありがとうございました。
 
tuma88:
プロフルの写真を見せてください)
面白い

ありがとうございます。
1.10のことです =) 金曜日に入手しました =) ter....その話はまたの機会に =) おやすみなさい =)
 
Roman Busarov:
1.10の話です =) 金曜日に入手しました =) ter....その話はまたの機会に =) おやすみなさい、みなさん =)

ナイスガイ!
長方形を見たいですか?
また明日、おやすみなさい)
おつかれさま
 
Lesorub:

ポーター、私たちを蹴って...

http://www.youtube.com/watch?v=BuC__W7ETps

ポーター、オナラをしてくれ...。
 
あ...そうじゃなくて)))
ありがとうございました。
 
Roman Busarov:
CMEでDB、その数字をどう吸っていくかはあなた次第 =)
それだけでなく、数カ所から。負債 "については、それは紙切れです、誰も市場で誰かに何かを借りていません。 Warlock、昨日Yusufahojiのスレッドを読んで、彼の動物園から一日中笑った、彼は牛、熊、ライオン、ドラゴンや他の様々な...))))です。何を吸ってるんだろう?)
 

昨日、写真を投稿したかったのですが、フォーラムが不具合で。


 
stranger:
それだけでなく、数カ所から。借金 "については、それは紙切れです、市場では誰も誰かに借りを作ることはありません。 ソーサラー、私は昨日Yusufahojiのスレッドを読み、彼の動物園で一日中笑いました、彼は牛、熊、ライオン、ドラゴンとあらゆる種類の・・・))))。何を吸ってるんだろう?)
愉快だ...彼は本当にキックを持っている)))デタラメな作画から脱却したのが嬉しい(18歳)...。
そして、彼は自分自身にそれを認めた...それがでたらめだと気付いた...しかも、たった5年で...。
旧ウィザードを直ぐに聴かなかった ))))
 
stranger:
それだけでなく、数カ所から。借金 "については、それは紙切れです、市場では誰も誰かに借りを作ることはありません。 ソーサラー、私は昨日Yusufahojiのスレッドを読み、彼の動物園で一日中笑いました、彼は牛、熊、ライオン、ドラゴンとあらゆる種類の・・・))))。何を吸ってるんだろう?)
どうやら自称マタニティのようです。