FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1646

 
Roman Busarov:
は、赤いのを渡されたのでしょうか?=)
ピンクのもの)))
 
Roman Busarov:

それがわからないんです。

また、ラボは誰のことを指しているのでしょうか?

クソッタレ ))))神話...よく読んでみてください )))...ユセフとBPの研究こそ...。
そして、あなたが得たものを得ることが可能であることを示唆したところ...程度(情報量はほぼ同じ)ですが、tsmeデータベースを使用せずに...です。
そして、そのような状況にも快く対応してくれました。は、8年前に同じようなことをしたばかりで・・・。あなたのレベルと同じようなものでした。
でも、もうそんな気分じゃない...。
 
Vizard_:
頼むよ )))神話...よく読んでみてください )))...ユセフとBPの研究というのは...。
そして、あなたが得たものを得ることが可能であることを示唆したところ...またはそれくらい(ほぼ同じ情報量)でも、tsmeデータベースを使用せずに...です。
そして、そのような状況にも快く対応してくれました。は、8年前に同じようなことをしたばかりで・・・。あなたのレベルと同じようなものでした。
でも、もうそんな気分じゃない...。
なんでみんなそんなにDBにこだわるんだ、情報の一部しかないし、一番重要じゃないだろ)...。
 
stranger:
それだけでなく、数カ所から。

このような?

http://www.cmegroup.com/tools-information/quikstrike/commitment-of-traders-fx.html

http://www.cmegroup.com/trading/fx/

とんでもないことなんです。

FX Commitment of Traders – CME Group
FX Commitment of Traders – CME Group
  • www.cmegroup.com
View FX market open interest reports based on CFTC reports in a comprehensive graph format.
 
SMEに限らず、雑多なもの)
 
stranger:
なぜ皆さんはそのDBを見つめているのか、そこには情報の一部しかなく、一番重要なものではない)。
この老害が!))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←9年前にも言ったけど、ああ使わないよ意味がわからない...。誰がいついくらで買いたいとか売りたいとかどうでもいいんだよ)))
 

そこにftpがある...。好きなように引っ張ってください。)

ftp://ftp.cmegroup.com

 
Vizard_:
頼むよ )))神話...よく読んでください )))。ユセフとBPの研究の話は...
そして、あなたが得たものを得ることが可能であることを示唆したところ...程度(情報量はほぼ同じ)ですが、tsmeデータベースを使用せずに...です。
そして、そのような状況にも快く対応してくれました。は、8年前に同じようなことをしたばかりで・・・。あなたのレベルと同じようなものでした。
でも、もうそんな気分じゃない...。

=))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))何事も、自分でやるしかない・・・古株に聞く。

セミオートマティックについては、情報量が多ければ十分だと思います。

必要なものはすべて私が紹介しました。そして、その行き先を理解した人は、自分でそれを見つけることができるのです。

ただ、彼が時間を過ごしたものをピックアップし、あきらめる、でも古いことができません。

 
Vizard_:

そこにftpがある...。お好きなものをお好きなだけどうぞ。)

ftp://ftp.cmegroup.com

が開かない。

 
stranger:
SMEに限らず、雑多なもの)
他にどこが?CMEのプトコールはまだマスターしていません ))