FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 162

 
Bicus:

もしそうなら問題は、いつなのか?1.4まで下がって、1.5までしか上がらないのでしょうか?そこで塩漬けにするのです。

)))

底値で売ることができるのは先生だけです。

そうなんです、1.55で売ってくれるのは彼だけで、ちょっと元気がないんです。
 
wild_hedgehog:
1.55で売るのは彼だけで、それは少し不利です。
HEはすでに1.50で売って、そこに座って待っていただろう)))
 

1.55で、売る。私は赤毛なのか?

ただ、あなたと違って、彼がそこにたどり着けるかどうかはわからない。だから、ベイがないんです。

 
Bicus:

1.55で、売る。私は赤毛なのか?

ただ、あなたと違って、彼がそこにたどり着けるかどうかはわからない。だから、ベイがないんです。

保証もどうなんだろう( ;∀;)))))
 
Bicus:

1.55で、売る。私は赤毛なのか?

ただ、あなたと違って、彼がそこにたどり着けるかどうかはわからない。だから、ベイがないんです。

先週から続いていることに自信がない)
 
stranger:
おそらく金曜日から上がっているため)

うわー、今見たら金曜日から50ポイントも上がってる))

ありがとうございました)

 
Spekul:

うわー、今見たら金曜日から50ポイントも上がってる))

ありがとうございます)

いや、その間に5桁も跳ね上がって欲しかったけど...)
 

イエーイ...。

ポンドがいかに複雑に成長しているか。

 
Bicus:

イエーイ...。

ポンドがいかに複雑に成長しているか。

いや、ピップごとに議論したいのなら、mt5でやればいい)
 
Bicus:

イエーイ...。

ポンドがいかに複雑に成長しているか。

ニュースに対するリアクションが昔とは違いますね。