FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 166

 
pako:

よく見てないんだろうけど。

上の画像は、http://www.cmegroup.com/trading/fx/g10/euro-fx_quotes_settlements_options.htmlPrior Day Open Interest OI is not up to date.

下は、http://www.cmegroup.com/daily_bulletin/current/Section39_Euro_FX_And_Cme$Index_Options.pdfより

プリオールデイは昨日もない

と、そこら辺から取っていないような...。おあずけ

 
Bicus:

まあ、他人の案件にはコメントしませんが。演出についてコメントしています。最も可能性の高い動き。

もうスネアはやらない。写真を見せれば、すぐに価格は逆転する。)))

それが、縁起の悪いことになった。

スマイル ))))DCが見ている ))))
 
artikul:
スマイル ))))DCが見ている ))))
ああ、全取引を追跡してコリアンに送ってるんだ。
 
それが私に何の関係があるんだ?=)
 
Spekul:
ええ、彼らはここですべての取引を追跡し、コリアンに送信しています。
その通り )))))そのまま ))))特にミニロットが入った場合)))
 
artikul:
その通り )))))そのまま ))))特にミニロトが入ったとき ))))
そうだな、ここにいるみんなを見てると、小銭で数え切れなくなりそうだ。ただ、いくらで売って、いくらで買っているのかがわかる)))
 

縁起を担いで。写真がないことを責める人がいるから。)))


 
Bicus:

縁起を担いで。写真がないことを責める人がいるから。)))


今日、この議論に入る前に、そう思っていたんです。

結論、ふざけるな。皆さん、さようなら。

 
stranger:

今日、議論に入る前に、そう思っていたんです。

結論、ふざけるな。皆さん、さようなら。

ということではなく、大きな揺れで、今回はストップを入れたり、抜いたりしていません。つまり、自分の主義主張を裏切った......。それが問題なんです。

これは私の戦略であり、一から学び直さなければならないので、ストップは入れていません。

 
_new-rena:
ということではなく、スプレッドが大きいので、今回はストップを入れなかったり、出したりしました。つまり、自分の主義主張を裏切ってしまった......。それが問題なんです。
ここ数ヶ月、stopを使用していない。何も議論しない主義を改めた。もっと上手になりたい。