FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 167

 
stranger:
ここ2ヶ月ほどstopを使っていない、何も議論しない主義に変わった。もっと上手になりますよ。

先生もいないし、運が良ければイライジャからのかっこいいプレゼントで旧正月...。

レベルは試されましたか - 同じですか?

これは同じもののように見えますが・・・。

 

これでよしとする。口では何とでも言えるが、原則は変えられない。もし、ソロスが自ら私の耳元で何かを囁いたら、私は彼に「消えろ」と言うでしょう。

やばい!罪悪感が出てきた。酔わないわけがない。

 
Bicus:

これでよしとする。口では何とでも言えるが、原則は変えられない。もし、ソロスが自ら私の耳元で何かを囁いたら、私は彼に「消えろ」と言うだろう。

やばい!罪悪感が出てきた。酔わないわけがない。

もう一つ不文律がある。リアルで取引するときは、自分自身と最初に考えたことにだけ耳を傾けること、つまり、作戦が終わるまでは、最初に考えたことを忘れてはいけないのだ。

操作終了前に初心を忘れてはいけないと思うのです)

 

もし、トラジュダンの代わりに
機械が全部捨てた -
つまり糞はない
トレーダーの せいではないのです。

 
Bicus:

これでよしとする。口では何とでも言えるが、原則は変えられない。もし、ソロスが自ら私の耳元で何かを囁いたら、私は彼に「消えろ」と言うでしょう。

ああ、くそ!罪悪感が出てきた。酔わないわけがない。

汗をかかないように)))リミッターをかけずに、もう売っちゃえ)
 
artikul:

もし、トラジュダンの代わりに
機械が全部捨てた -
つまり糞はない
トレーダーの せいではないのです。

マシンを持っているのはお前だ、132ポンドで勝負だ)
 
stranger:
つまり、あなたは機械を持っている人であり、ここであなたは132クォイドを打つために持っています)
コグニティブ・デルタ・オシレーターを使用する ))))おしゃべりな人には、格別に便利です ))))
 
artikul:
コグニティブ・デルタ・オシレーターを使用する ))))おしゃべりな人には格別に便利です ))))

だから、何を示しているのか理解できない)))

"12月1日より、ロシアの銀行は精神科医の証明書を持つ顧客にのみルーブル預金を開放します!!"

 
シチズン )))新しいコグニティブ・デルタ・オシレーターは、不可解なレッカーの原理で作られている ))))シンプルさと控えめな予測を兼ね備えています ))))早く試してみてください )))
 
artikul:
コグニティブ・デルタ・オシレーターを使用する ))))乱気流の中で非常に有効です ))))
いつ通貨が平価になるかわからない場合、ルーブルで通用すると思いますか?