FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 78

 
 
私の叫び、昨夜のここの集会は何だったのか)))
 
Silent:

インデックスはプルバック(SSE、DJE、Esk)あり

ストラテジスト・メタルはさらなる下落を記録し、他のストラテジストは底値を探っている。欲しい人は、欲しいだけ仕入れました。

人形が遊んでくれて、ギャップが縮まる、それからだ。

ドル高は諸刃の剣、米国は輸出で負ける。

パリティについては。ユーラはリスクゾーンに自由に入れるようになり、7年周期の終了はまだ半年先となった。何が決まるかわからない。私は信じないが、否定はしない。

ps the quid index.



おそらく

ユーロさようなら、そろそろ帰ろうか...。

http://top.rbc.ru/economics/07/01/2015/54ac8c389a7947ea4300fe4c

СМИ узнали о подготовке Германии к возможному выходу Греции из еврозоны
СМИ узнали о подготовке Германии к возможному выходу Греции из еврозоны
  • www.rbc.ru
Германия готовит резервные планы действий на случай возможного выхода Греции из еврозоны. Об этом в среду пишет Bild со ссылкой на неназванные правительственные источники. Одним из опасений немецкого правительства является возможный банковский крах. Собеседники издания рассказали, что правительство Германии прорабатывает сценарии на случай...
 

オイルは50丁度です。

そしてトゥーマは、酒かタバコか? )))))

 
yosuf:

私はこうしています。

同時に、上記の要件を満たせば、50~80% 以上の最大ドローダウンも許容 される。ドローダウンが20% 以下では、FXで儲けることはできません -損をするだけ です。

ほらね =)))

https://www.mql5.com/ru/forum/38882

Какую просадку вы считаете допустимой ?
Какую просадку вы считаете допустимой ?
  • www.mql5.com
Для своей торговли и для выбора советника. - - Категория: эксперты форекс, торговые роботы и советники
 
ユスフ・ホクシャは行き過ぎた、このような低迷は、いつか生き残れないかもしれない)))
 
stranger:
私の涙、昨夜はどんな集会がここにあったのか))))

夜になると...大晦日 :-)

_new-rena:

たぶん

ユーロさようなら、そろそろ帰ろうか...。

http://top.rbc.ru/economics/07/01/2015/54ac8c389a7947ea4300fe4c

ギリシャなんて誰も興味ないだろ、自重しろよ。彼らはまたドル建てで融資を受けるだろう。誰も彼らを借金から解放してくれない。そして、そのGDPで、EUにとってはビスケットのようなものです。

ヴォーン バルトの誰かがユーロを導入するそうです、0で割ってサヨナラだそうです。


1.15に到達すれば、次の目標は0.9です。

連休明けには、もっと詳しく見てみよう。

 
ファーザー・クリスマスがゴーストを連れて行ったのでは?忘れてた、古い...へえ
 
Silent:

夜になると...大晦日です :-)

ギリシャなんて誰も気にしてないだろ、バラストなんだから。彼らはまたドルで融資を受けるだろう。どうせ誰も借金をさせてはくれないのだから。そして、そのGDPは、EUにとってビスケットのようなものです。

ヴォーン バルトの誰かがユーロを導入するそうです、0で割ってサヨナラだそうです。


1.15に到達すれば、次のターゲットは0.9となる。

連休明けには、もっと詳しく調べる必要があります。

0.9は17-18年度の目標値です。
 
stranger:
17-18年は0.9が目標年です。

なるほど。17歳、18歳はそれでいいんです。トーストがうまい。

ただ、それは60年周期の後半である。そんなところです。日付は覚えていない。つまり、2008年から新たなスパイラルが発生した場合、euは1を下回ってはいけないということです。

ジオエコノミクスの新ルールを思いついた。

0÷0=0.0となります。

:-)))