FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 165

 
Spekul:

いくらでも書いてくれる、ミフもどこかでeuの上昇を見たことがある

今はまだ落ちていないだけで、そのうち皆の脳みそが吹っ飛ぶだろう、そしてその先はどうなるのか

しかし、ユーロ圏の状況が悪ければ、好転は期待できないはずです。

今、彼の投稿を読みました。

単純なことですが、自分のために働くのと、公共のために働くのは別物です。どこかで何かを読んで、捏造したのだろう。まあ、このニュースはいつものように遅ればせながらの分析であることは分かっているのだが...。と、ニュースの作者にお金以上に、ニュースそのものに意味がないのです、大概は。

 
_new-rena:

ユーロは1.69と聞いています。

すごい!何年までに?К 2020?

純粋な情報源から、どうやってこの情報を取引するのですか?今すぐ買う?

)))

 
Bicus:

すごい!何年までに?К 2020?

純粋な情報源から、どうやってこの情報を取引するのですか?今すぐ買う?

)))

オーナー次第です)))買ってください、買ってください。良くも悪くも覚えておいてください...。

しかし、私は成長するとは言っていません、その逆です。

ああ、なるほどね。

1.69は1.169です。

しくじりました(笑))

 

それもできるんです。

ただ、ユーロが1.0000になるというのは、私の言葉を信じてください。いつ?悪魔は知っている。))))

 
_new-rena:

ユーロは1.69、ポンドは1.5と見ておいてください)))

ところで、昨日のオーディの目標値(ポンドもそうですが)は破られましたが・・・。

予報が当たることはない、問題はいつ当たるかである))
 
Bicus:

それもできるんです。

ただ、ユーロが1.0000になるというのは、私の言葉を信じてください。いつ?悪魔は知っている。))))

とか、何ふざけてるんだこいつらって思う。

))))))))))

ごめんなさい、悔い改めます...。

 
wild_hedgehog:
予報士に間違いはない。)
違う、違う。葉っぱのように乾いている、本当に)))
 
pako:

議論ではなく、計算のことです。 あなたのレベルは間違った場所にあります。 あなたがプットを置いていた場所に、私は同じ場所にコールを置き、さらにプットを置いています...。

また、ポンドでは、今のところ買っていないのか、それとも運が良かったのか?

2プライス戦略でしょうね、イン/アウト、両方...。

 
Bicus:

コーヒーなど、反科学的なたわごとなどクソくらえだ!

トレンド!?トレンドに勝るものはない。CMEレベルを描きますが、トレンドのあるものだけにしてください。

自分で何か描けばいいのに、ここにはトレンドセッターがたくさんいるんだから)。

値段がつかないと見て、決済して売ったのだから、他人の取引にコメントする必要はない。

 

まあ、他人の案件にはコメントしませんが。演出についてコメントしています。最も可能性の高い動き。

スクリーンショットはもう見せません。写真を見せれば、すぐに価格は逆転する。)))

それが、縁起の悪いことになった。