FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 161

 
Bicus:
なぜ、私がそれを知らないのか?とてもそう思います。

はい、昨日も知ってましたよね)))

お仕置きはゆっくり、じっくり))))

 
stranger:
はい、昨日も知ってましたよね)))
と金曜日に
 
stranger:
はい、昨日も知ってましたよね)))

そこが狙い目です。ゆっくり、でも確実に。

心配しないでください、優しく確実にやってくれますよ。)))

 
パウンド・フォー・パウンドの殴り合い?)))
 
Bicus:

そこが狙い目です。ゆっくり、でも確実に。

安心してください、優しく確実にやってくれますよ。)))

ジェントルは約束ではない)
 
マイスはなぜユーロが 上がると思うのだろう、私にはわからない。
 
Spekul:
マイスはなぜユーロが上昇していると思うのか?
おそらく金曜日から上昇しているため)
 
artikul:
パウンドフィドラーの戦い?)))

違う...私は、若い博物学者のように虫眼鏡でポンドバイヤーを覗き込む、外部の観察者なのです。)))

ポンドでポジションなし。でも、頭をもたげたらすぐにでも必ず売りますよ。

 
Bicus:

違う...私は、若い博物学者のように虫眼鏡でポンドバイヤーを覗き込む、外部の観察者なのです。)))

ポンドでポジションなし。でも、頭をもたげたらすぐにでも必ず売りますよ。

そうならないと言うことは、どうやって売るんだ)))

そして、あなたが買ったら、私は売ります))

 
stranger:

だから上がらないって言ってるじゃん、よく売れるな(´・ω・`)))

もしそうなら問題は、いつなのか?1.4まで下がって、1.5までしか上がらないのでしょうか?そこで塩漬けにするのです。

)))

底値で売ることができるのは先生だけです。