FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 155

 
artikul:
数秘術は、ボリュームの集積場所を明らかにする ))))その仮説を立てたのは1年前です )))

先生が帰ってきた時に言うなよ、アナタがアナタになるんだから))))

今頃、茂みから顔を出しているかもしれませんが(笑)。

 
stranger:

先生が帰ってきた時に言わないでね、アナタに怒られるから ))))

今頃、茂みから顔を出しているかもしれませんが......)。

私も茂みから覗いてました ))))私がダッシュを描き始めたとき、あなたの契約とよく重なることに気づきました))))ただ、誰が買い手なのか売り手なのかがわからないのは演出上問題でした。その後、一段から雲に切り替えました(笑)。
 
artikul:
私も茂みから覗いてました )))昔、私が線を引き始めたとき、あなたの契約とよく一致することに気づきました)))。ただ、誰が買い手で誰が売り手なのかがわからないのは演出上の問題でしたね。その後、一段から雲に切り替えました(笑)。

先生は、そんなことはお構いなしに、売り、2週間ほど修正を待ち、20pipsをポケットに入れます))))

まあ、時にはソウルが彼に追いつくこともあるんだけどね

 

12月の雇用統計に関するペレス米労働長官の声明

2014年の経済について知っておくべき14の重要なこと

ワシントン 発:米国労働長官 Thomas E.ペレスは、本日発表された2014年12月の雇用情勢報告について、以下の声明を発表しました。

"米国経済は、25万2千人の新規雇用、失業率の5.6%への低下など、引き続き好調な状態で1年を終えました。12月は58ヶ月連続で民間部門の雇用が増加し、1,120万人の雇用が創出されました。2014年の平均失業率は2013年から1.2ポイント低下し、1984年以来最大の低下幅となった。

「米国民の決意と回復力、そしてオバマ大統領の安定した手腕により、私たちは大不況から脱し、経済を確かな軌道に乗せることができました。まだやるべきことはありますが、大統領は第4四半期をこれまでで最も生産的な四半期にすることを決意しています。昨日、彼は、より多くの勤勉なアメリカ人が家を持てるようにするための新しい構想を発表しました。今日、彼は新しい製造業のイノベーション・ハブを発表し、働く意思のある人にはコミュニティ・カレッジの2年間を無料にすることを提案する予定です。

"この復興には、やり残したことがたくさんある。有意義な賃金上昇を実現するために、私たちはもっと努力する必要があります。なぜなら、あまりにも多くの中産階級の家庭が、いまだに厳しい労働を強いられ、さらに遅れをとっているからです。私たちは、経済がすべての人のために機能し、広く共有された繁栄を生み出すことを保証するために、もっと努力する必要があります。

「2015年を自信を持って迎えられるよう、この1年間の目覚しい経済 成長の勢いに乗っていきます。ここで、ざっと振り返ってみましょう。"

  1. 2014年は300万人近くの雇用があり、1999年以来最高の年となった。
  2. これは、民間部門の雇用増加期間としては過去最長となる58ヶ月連続です。
  3. そして、オバマ大統領就任の前年には、450万人近い雇用が失われました。今:11ヶ月連続で20万人を超える雇用の増加が続いています。
  4. 景気回復期に創出された雇用の大半は正規雇用である。
  5. 私たちは、GOOD JOBSをつくりました。この1年間だけでも
    • プロフェッショナル&ビジネスサービスは73万2千人増。
    • 教育・健康サービスは482,000人増。
    • 建設業は29万人の雇用増、および
    • 製造業は186,000人増。
  6. 2013年、予測者たちはあと3 年は6%を下回る失業率にならないだろうと考えていましたが、現在では5.6%です。
  7. この1年で失業率が下がったのは、「PEOPLE GOT JOBS(人々が仕事を得たから)」です。労働力率は 2014年、ほぼ横ばいで推移。
  8. 失業率の低下が早いと思っていたら、長期失業率の低下はもっと早かった。
  9. 2009年は、求人1件に対して求職者が7人でした。現在では2つあります。
  10. 雇用は、大不況以前には見られなかった水準にあります。
  11. 6年前、ほとんど死にかけたアメリカの自動車産業が復活している。2014年は、2005年以降で最も早く自動車を生産することができました。
  12. 消費者信頼感は7年ぶりの高水準。
  13. これほど急速に赤字が減少したのは、第二次世界大戦の終わり頃である。
  14. 2014年、S&P500は50日以上、過去最高値で取引を終えた。ダウはこのような記録を35回以上更新しました。
 
stranger:

先生は、そんなことはお構いなしに、売り、2週間ほど修正を待ち、20pipsをポケットに入れます))))

まあ、時にはソウルに追いつかれることもありますが。

10年前にパターン化していれば、同じことをしたでしょう ))))しかし、テンプレートを持っているのは先生だけです ))))だからこそ、彼には未来が開かれているのです )))
 
artikul:
数秘術はボリュームの蓄積場所を示す ))))この仮説は1年前に立てました )))
イリヤは時々、惑星も研究しているが、雲はまだない。
 
artikul:
10年先のテンプレートがあれば、同じことをするんだろうけど )))しかし、テンプレートを持っているのは先生だけです ))))。だからこそ、彼には未来が開かれているのです )))

なんでHIMはずっと水抜きされてるんだろう))

_new-rena:
イリヤは時々、惑星も研究しているが、雲はまだない。

イリヤは月に行ったばかりです))

 
_new-rena:
イリヤは時々、惑星も研究しているが、雲はまだない。
私はすべてを抽象的な算術のレベルで持っている ))))代数演算からは足し算のみ)))
 
artikul:
私はすべて抽象的な算術のレベルです ))))代数演算のうち加算のみ ))))
ピングロへの頌歌はご覧になりましたか)))。
 
stranger:

なんでHIMはずっと水抜きされてるんだろう))

イリヤは月にしか行けなかった)

私はあまりこういうのは得意ではないので、そこに我々の(と思われる)銀河系の惑星があると思ったのですが...。))))