FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1506

 

理解できない。

ロマン・ブサロフ、ポンドの第一人者として - 何だったんだ?

 
Bicus:

理解できない。

ロマン・ブサロフ、ポンドの第一人者として - 何だったんだ?

せんきょ
 

ハーフを閉じて、それからどうするのか。

もちろんサプライズはいいのですが、私はそういうサプライズは好きではありません。

 
pako:
せんきょ

どこ?ヤンデックスのニュースに目を通すと、ドイツで暴走族が問題になっている、ミストラルを沈めようとしている、セーチンの収入が公表された、ムモグチがまた預金を流出させた・・・とある。

どこで、どの選挙で?

 
Bicus:

どこ?Yandexのニュースに目を通すと、ドイツで暴走族が問題になっている、「ミストラル」が沈没しようとしている、セーチンの収入が公表された、ムモグチがまた預金を流出させた・・・とある。

どこの、どの選挙で?

あなたの」バイカーをここに連れてくるのはやめたほうがいいのでは?フォーラムのセクションがロシア語になっていても、ロシア語であることを意味するものではありません私の言うことがわかるか?
 
Bicus:

どこ?Yandexのニュースに目を通すと、ドイツで暴走族が問題になっている、「ミストラル」が沈没しようとしている、セーチンの所得が公表された、ムモグチがまた預金を流出させた・・・。

どこで、どの選挙で?

まさにこの「選挙」の時に、また預金 つまりニンジンを2本注いだのです...。をコーリャおじさんのお茶に入れました。
 
Bicus:

ポンドはどうしたんですか?

確かに買い物をしているのですが...それを見たとき、紅茶にジンジャーブレッドマンを落としそうになりました。

今夜は何が起こるかわからない...。:


 
Vladimir Zubov:
ここで "あなたの "バイカーを巻き込まない方がいいのでは?フォーラムのセクションがロシア語になっていても、ロシア語であることを意味するものではありません私の言うことがわかるか?
助言などクソ食らえだ ウラジミール ズボフ
 
Daniil Stolnikov:
まさにこの「選挙」で、また預金というか、ジンジャーブレッドマンのカップルを失ってしまったのです...。をコーリャおじさんのお茶に入れました。
コーリャおじさんは、ありがとうと言いながら、もっと欲しいと言っています。
 
Alexey Busygin:
コーリャおじさんは、ありがとうと言いながら、もっと欲しいと言っています。
ジンジャーブレッドマンが2つでは足りず、3つ必要です(笑)。