FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1511

 
Alexey Busygin:
土曜復活の予報は?市場は眠り、人々は吹聴する
私はあなたが彼のようになる必要があることを理解し、月曜日の朝に目を覚ますと、ボタンの上に指を移動し、それは私のために動作しません)
 
stranger:
いいえ、交換しません。"If the pound, then the euro "の意見は間違っている。
おい、おっさん!なぜ、ユーロを使わないのか?
 
Nestradamus:
おっさんさん、こんにちは。euを使えばいいじゃないですか。
説明すると、ユーロとポンドで同じ数量の取引をすると、20%くらいの金額差になるんです。
 
Alekseu Fedotov:

アウディ待ち7810-15、ポンド5137+-10。

頑張ってください。皆さん、ハッピーホリデー!

私たちは何を待っているのでしょうか?長い間買い物をしていて、さらに追加する予定)
 
stranger:
説明すると、ユーロとポンドで同じ数量の取引をした場合、約20%の資金差がある。
しかし、損失も同じ割合で大きくなっている
 
Nestradamus:
しかし、損失も同じ割合で大きくなっています。
損はしていない)
 

写真だけ...


 

写真で見る限り、ユーロとポンドはよくつながっている。

私の感覚では、数日後に片方のペアで強い動きが始まり、もう片方のペアで繰り返されるという、タイムラグとの関連性があるように思います。

 
stranger:
損失はない)
それなら、ロット単位で歳入を増やせばいいじゃないですか。しかも、わずか20%ではなく、何倍、何桁も......?
 
Nestradamus:
それなら、ロット単位で利益を上げればいいじゃないですか。しかも、わずか20%ではなく、何倍、何桁も......?

リスクは常にありますが、リスクの割合がロットによって規制されているだけです。)

皆さん、こんにちは...。