FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1816

 
Daniil Stolnikov:
あなたの推理のどこかに間違いがあるのではないでしょうか。
Daniil Stolnikov:
"米国株は金曜日、ギリシャ救済策の不透明感から欧州株が幅広く下落したのに続いて、下落幅を拡大した。

ダウ平均株価は181ポイント(1%)下落し、17858ドルとなりました。ダウの30構成銘柄すべてがマイナス圏に沈むなど、下落幅は広範囲に及んだ。"

ご自分で翻訳してください ))

2013年の状況を説明すると、QUEがあったから異常だったのであって、株式市場にとっては「悪い方がいい」のです。

通常であれば、もちろんその国の経済に関する 良いニュースがあれば、株式市場も通貨も上昇する。

そして、このアナリストの言葉は、もしかしたら理にかなっているかもしれません。もしユーロが最初に下落し、次にアメリカも下落し始め、そしてユーロ通貨が跳ね返された。

 
Daniil Stolnikov:
わけがわからないよ、なんで・・・。政府自身が過大評価だと思うと上がるんですか?

オーストラリア政府?彼らは何者なのか?公式サイトあるいは、切り捨てるようなことをしたのでしょうか?誰も彼らの言葉を気にしない、彼らの行動だけだ。

オーディで言えるのは、突っ張って、いきなり78以上)

 

Daniil Stolnikov:
это ты про евру? ну так твой прогноз стало быть вверх?

...

いや、今のところポンドだけと一緒です。しかし、複数のペアで作業するためのツールはほぼ出来上がっています。チャート上のデータのビジュアル化は、スクリーンショットを見せればすべてが明らかになるため、見せられないほど成功しています。そして、あなたはできない。;)

Daniil Stolnikov:
...

私は迷子に ならないので、ご安心ください。しかし、とにかくヒントをありがとう - 余分な知識は決して損をしない!

...

まあ、ここまでは何もないところをうろうろしてるだけなんですけどね。ブラウン運動には休息がある。))要は、この情報をどう使うかです。今のところ、まったく使っていないことがわかりますね。すぐに言いますが、難しいですよ。成功する確率は非常に低い。

Daniil Stolnikov:
...

ポンドの引けは予想通り。プルバックした後、いったん下がってからサポートに到達し、前回よりもさらに上昇する、このトリックを説明できますか?多くの人は「ダブルボトム」と呼ぶ ))

今のあなたなら、ブラインドとしか言いようがない。

それは、今回ダブルボトムに なるかならないかを理解するためには、別のことを知る必要があるということです。一般的に、あなたが繰り返し指示されているようなデータのないパターンは、単なる推測に過ぎません。少なくともあなたの場合は、履歴の検査もしないし、預金通帳の顎もどうせすぐに破裂するから。でも、鵜呑みにせず、できればテストを受けてみてください。)))

 
Zogman:

2013年の状況を説明すると、QEUのせいで異常だった、株式市場にとっては「悪ければ悪いほどいい」だった。

通常であれば、当然、その国の経済が良くなれば、株式市場も為替も上昇する。

そして、このアナリストの言葉は、もしかしたら理にかなっているかもしれません。もしユーロが最初に下落し、次にアメリカも下落し始め、そしてユーロ通貨が反発した。

ユーロとドルの間には逆相関がある ))
 
stranger:

オーストラリア政府?彼らは何者なのか?公式サイトあるいは、切り捨てるようなことをしたのでしょうか?誰も彼らの言葉を気にしない、彼らの行動だけだ。

アウディで何が待っているかというと、ムチャクチャなことをしておいて、ふと気がつくと78)以上になっているということです。

78に跳ね返されたかもしれない。週明けはもっと下がるので、今のところ可能性は低い。
 
Daniil Stolnikov:
78までの引き戻しだったかも しれません。 週間はまだ安く引けているので、今のところ可能性は 低いです。
そんな言葉知らないよ(笑)
 
Anatoli Kazharski:

いや、今のところポンドだけと一緒です。しかし、このツールは数組でほぼ動作するようになっています。チャート上のデータのビジュアライゼーションは非常にうまくいっており、スクリーンショットをお見せすることもできません。そして、あなたはできない。;)

男 - 興味津々!!!このビジューはどんなキューブでできているのでしょうか?

アナトリ・カザルスキー

さて、ここまでは何もないところを彷徨っているわけです。ブラウン運動には休息がある。))要は、この情報をどう使うかです。なるほど、今のところ全く使い道がないのですね。すぐに言いますが、難しいですよ。あなたがそれをやり遂げる確率は極めて低いのです。

あなたの場合は、今のところ目が見えないだけと言えるので、期待できないかもしれませんね。

それは、今回ダブルボトムになるかならないかを理解するためには、別のことを知る必要があるということです。一般に、あなたが繰り返し指示されているようなデータのないパターンは、単なる推測に過ぎません。少なくともあなたの場合は、履歴のテストも作らないし、どうせ預金通帳の顎は遅かれ早かれ破裂しますから。でも、鵜呑みにせず、できればテストを受けてみてください。)))

私は私が知らない他のものを知らないので、私も真実からどれくらい離れているか判断することはできません))価格チャートを除いて何もありません!!財団は、短期的には少し役立ちます。
 
stranger:
全て同じ) そんな言葉は知らない)
いずれわかることです ;)

Z.I. あなたはこの言葉をとてもよくご存知ですね。
 
stranger:

euについてどう思いますか?

1.1150までの上昇と1.1293までの引き戻しについて説明してください。

それとも「仮定のないこと」?

 
Daniil Stolnikov:
興味をそそられますね!!!この絵はどんなサイコロでできているのでしょうか?

私は真実からどれだけ離れているかを評価し始めることもできません、なぜなら私は他に何を知っているかを知らないからです))価格チャート以外は、基本的に何もありません!財団は短期的にはほとんど役に立ちません。

もう一回」ってなんだ?私を挑発して厳しい対応をさせているのですね。もういい加減にしてほしい。))

理解しようとする姿も見られなかったが、結論は明白だ。あなたがしたことは、パブリックドメインからインジケータをダウンロードしただけです。しかし、この指標は最も原始的な形で情報を示しています。また、この指標で「価格が水準に達したので、反発する」というタイプのシグナルをパブリックドメインで発見したのでしょう。しかし、それはすべてナンセンスです。))これは、ローソク足分析の最も原始的なシグナルである「終値が 値より高ければ買いを意味し、その逆もまた然り」に相当する。

データをコンピュータにダウンロードし、少なくともエクセルで数字遊びを始め、自分で、あるいは自動化によってすべての計算をチャートに適用し、それぞれの値を理解するまでは、結果はゼロ< 0となる。