FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1502

 
Ishim:
お前ら荒らしを追い込んできたんだよ!追い込んでやるんだよ
もうダメだ。
 
予想サイトかと思ったら風評被害か。
 
Nikolay Globa:
予想サイトかと思ったら風評被害か。
なんだ、生地が入るとでも思ったのか? ))))
 
Nikolay Globa:
予想サイトかと思ったら風評被害か。
この土地はどこにでもあるゴミ捨て場になる。(自分なりの予測を持ち、統計と照らし合わせるのが一番です)。
 
Ishim:
この連中はどこにでも捨てに行く。(自分なりの予測を持ち、統計で確認するのが一番です)。
お金とツマミの代わりに統計をどうぞ)))
 
stranger:
お金とツッコミの代わりに統計を紹介します))))
x x x x (統計によると、7~8日に1回は赤字になるそうです。とりあえず最初の数字ですが、そこは見てのお楽しみです。)
 
Ishim:
x x x x x
ヒゲもはえちゃったしね。
 
Ishim:
x x x x (統計によると、7日目か8日目には必ず赤字になるそうです。今のところ初期の数字なので、そこは見てのお楽しみ)
原理的に損失が出るわけがない、そんなことはないだろう?だから、練習してこい...。猫に)
 
Ishim:
x x x x(統計によると 、7日目か8日目には必ず赤字になるそうです。今のところ初期の数字なので、そこは見てのお楽しみ)
統計から...王様は統計という言葉しか知らなかった )))
 
stranger:
原理的に損失がないはずがない、どうしてそんなことがあるんだ? だから、練習してこい...。猫に)
であり、損失はない。これは株式のドローダウンである。(どこへ行くのか))) あなたはもうそこにいる-どうなのか書いてください?)