FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1815

 
 
Anatoli Kazharski:
バッグを運んであげたりはしない。挑発には乗らないし、とぼけることもしない。だから自分でワニの口を塞ぐしかないんだよ。)))
え、ちょっと期待してたんだけど まあ、ここは予想スレだから、気にしないでね。そうでなければ、何のためにここにいるんだ、もふもふするためか?自分のためではなく、人に言われるために。そして、一斉に評価する)

フォドーおじさんという恐竜がいるんだ。
 
stranger:
一つ間違いがありますね。「予測」という言葉に)もう一度言いますが、誰にも未来はわからないのです。ただ、自分が優位に立ち、未来の値動きが最初から最後まではっきり見える状況になることがありますが、その状況になるまでは、前の方向に値が動く、それだけです)))。
くそっ、それも残念だな ))オードの場合、あなたは買いですか? マイナスに入るまで待つのですか、それとももう閉じてしまったのですか?))
 
Karputov Vladimir:


私たちはお互いを愛している-いつでも同志に手を差し伸べる準備ができている
 
Daniil Stolnikov:
ああ、期待していたのに・・・まあ、これは予想コーナーなんですけどね。そうでなければ、何のためにここにいるんだ、もふもふするためか?自分のためではなく、人に言われるために。そして、一斉に評価する)

フォドーおじさんという恐竜がいるんだ。

だから私は、あなたが無意識のうちに人と自分を一緒に誤った予測に導こうとする投稿に反応したのです。だから、さっきのヒントから逸脱しないように。そうでないと、いつまでも迷子になってしまいます。

ポンドでは、買い株はもうやめようと思っています。来週の明確なシグナルダウンを待ちます。でも、なるかならないか、まだわかりません。修正を加えた解析は毎日行っています。朝は早い。;)

 

Karputov Vladimir:

悪態をついているわけではありません)

ダニール・ストルニコフ
くっそー、しかもバケモノがいる))アウディの場合は買いなんですね? 赤字になるまで待つのか、それとももう決済してしまったのか?))

Audi in shoppingで、すべてが元通りになりました。

 
カバーするタイミングを教えてください」について←そんなことしない、妖精は苦手です)
 
ここ数日、スレッドに糞が多いな.まるで正念場のような......。
 
Anatoli Kazharski:

だから私は、あなたが無意識のうちに人と自分を一緒に誤った予測に導こうとする投稿に反応したのです。

ユーロの話ですか? 予測は上がってるんですね?

Anatoli Kazharski:

だから、さっきのヒントから逸脱しないように。そうでなければ、永遠に迷子になってしまう。

心配しないでください、迷子になりませんから!」。しかし、そのような知識を持つことは決して損ではありません。

Anatoli Kazharski:

ポンドでは、買い株はもうやめようと思っています。来週の明確なシグナルダウンを待ちます。でも、なるかならないか、まだわかりません。修正を加えた解析が毎日行われています。朝は早い。;)

ポンドでは、引けは予想通りでした。プルバックした後、いったん下がってからサポートに到達し、前回よりもさらに上昇する、このトリックを説明できますか?多くの人は「ダブルボトム」と呼ぶ ))
 
stranger:

かいものかんさつ
理解できん 何だ...は、政府自身が割高だと思っているのに上がっているのでしょうか?