FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1498

 
個人カウンセリング - エクソシスト(守秘義務保証)
 
Ishim:
先生と呼ばないでください。(すでに話し相手もいない......)
ああ、私たちは自分のことをどう考えているのだろう=)))。
 
Ishim:
売りが減った(((;゚Д゚))) 2日分の損切り、高値からのドローダウン4%。
なんでもないですよ、先生!気にしないでください)))
これがなくなったら、新しいのを始めるんだ)
 
solar:
個別相談-悪魔祓い(守秘義務保証)
似非者
 
Vizard_:
汗をかかないでください、先生)
これがなくなったら新しいのを始めるんだろうけど)
もしかしたら、これが最後かもしれません。すべての角を削り取る。)))
 
Roman Busarov:
ああ、私たちは自分のことをどう考えているのだろう=)))

わかったか?)))先生タフだなぁ )))

だから親しみを込めてこう呼んでいるんだ......。先生)))

 
Roman Busarov:
ああ、私たちは自分のことをどう考えているのだろう=)))
いえいえ、汗を流してきてください )))))(ビブスで )))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
似非者
hilarious )) piss !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
Vizard_:

わかったか?)))先生が厳しい ))))

だから親しみを込めてこう呼んでいるんだ......。先生)))

俺を罵倒してるんだろ、トロール、くたばれよ。
 
Ishim:
なんで俺を罵る んだ、トロール、くたばれよ。
先生って、あなたにとって名指しなんですか?)))