FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1377

 
tuma88:

こんにちは。
ユーロチカの予報に変化なし?
1.09まで?


ありがとうございました。

0650-60に入る可能性あり。

ありがとうございます!!!

 
artikul:
波紋と汚染を混同しないように ))))

明日、ポンドが48になってなかったら、教祖様に悪態つくかもしれないし、わからないけど...。

5050-80だが、そこにも届かなかった。

 
stranger:

明日、ポンドが48円台でなければ、わからないだけです。

5050-80だが、そこにも届かなかった。

金曜日から売りシグナルが出てる...

で、月は先週の水曜日から買いシグナルが出ている...。

 
stranger:

明日、ポンドが48になってなかったら、先生に悪態つくかも......。

5050-80だが、そこにも届かなかった。

モスクワ時間午前1時、最後の雄牛が殺される )))
 
artikul:
モスクワ時間 午前1時、最後の雄牛が殺さ れる ))) 。
そして次は、飢餓か?(ムスコなどクソ食らえだ。地方には何でもある。そして自然だ!)
 
Ishim:
そして、飢餓の次は何でしょうか?(ムスコはクソだ。地方に行けば何でもある。しかも自然 だ。)
えー...キノコ?)))
 
Ishim:
そして、飢餓の次は何でしょうか?(ムスコはクソだ!地方は何でもある!しかも自然だ!)。

http://zenrus.ru/

牛1頭あたりの平均乳量49kg

素晴らしいニュースです。

Российский дзен. Бессмысленный и беспощадный
Российский дзен. Бессмысленный и беспощадный
  • Михаил Лисняк
  • zenrus.ru
Финансовый дзен мониторинг: наблюдение за курсами доллара, евро и нефти. Медитация. Релаксация.
 
artikul:
えー...キノコ?)))
旬の森、いつもキノコ。(でも、そんなことはない......温室)
 
Kino:

http://zenrus.ru/

牛1頭あたりの平均乳量49kg

素晴らしいニュースです。

はすでに1バレル63ポンドで、そこが乳の収量になるのです(そして、酸欠にならない)
 
Lesorub:

金曜日から 売りシグナル が出てる...

で、月は先週の水曜日から買いシグナルがぶら下がって いる...。

を理解しているのだろうか?(彼にそれができるとは思えないが)