FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1266

 
Alexey:
なぜ売りは買いより低いのか?あなたはリスクテイカーです。
閉じるのに時間がかかる、開くのに時間がかかる、ターミナルからのコマンドに時間差がある。市場は動いている、待ってはくれない。
 
Speculator_:
閉じるのに時間がかかる、開くのに時間がかかる、ターミナルからのコマンドに時間遅れがある。市場は動いている、待ってはくれない。
ストップで一時停止を入れるべきでした
 

販売を終了して、次の展開に期待したい。

 

the lunatic has given the thrush))))

 
_new-rena:

狂人はツグミを与えた))))

ダル...


 

おおボラティリティ!

 
Speculator_:

おおボラティリティ!

FRBは燃えている)))

あなたが望むなら、後でキスします(c)。

ペリリューは、次から次へと美しいものが出てきます。

2015.04.08 21:21:22 ※FED議事録:FRB専門家がユーロ圏の景気強化、中国とカナダの「さらなる減速」を指摘

 
Speculator_:

おおボラティリティ!

スペキュレーター、すごいですね。

ボラティリティはどうだろう。 すべてが事前に分かっていたことだ。コンピュータの前に座って、(16-40について - ローカル - フォーラム)、彼らは本当に人々を台無しにしている......と思う。

 
_new-rena:

まさか、すべて事前に分かっていたことだ。コンピュータの 前で(午後4時40分頃-現地-掲示板)、 彼らは本当に人々を騙しているん だなあ...と思って いるところです。

あそこに行くな、あそこに行くなと警告しておけばよかったのに...。

悪あがきだ...。


 

買っちゃおうかな...。