FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1698

 
Roman Busarov:
happy holidays to you too =)

彼は先週の金曜日でした)))

得意なことは何ですか?

 
Vizard_:
ふざけんなよ、ローマ...。このフォーラムを読んでいる投資家は皆、euの10pipsを買うだけのお金を持っていません)))
euRではなく、kanadが簡単で、10には向かない............。......
ファイル:
 
Zogman:
しまったということは、1 位指名で入ってきたんですね...。と思っていたのですが

お世辞はいいから(笑)

人生はシンプル、9割がバカ、5割が適当、5割が理論家)

 

涅槃の教師、閂を掻く

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с доходностью -28.5%
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с доходностью -28.5%
  • www.alpari.ru
Данный график мониторинга используемого кредитного плеча показывает отношение номинальной стоимости открытых ордеров к средствам ПАММ-счета. График мониторинга доходности строится на основе цены пая: Доходность = Цена пая - 100. Графики могут быть построены с помощью свечей или линии. Каждая свеча отображает изменения в течение торгового...
 
stranger:

さて、どこに登ってきたんだ、このクソジジイ?))

モリーユ、ゴキブリ...と、やることはたくさんあります。
 
shark8:
ユーラはないけど、カナディアンコリアンは簡単だし、10点にはならないし...............。Mdya......。

だから、そんなに早くから塩漬けにする必要はなかったんです。)

 
Zogman:
やれやれ1枚目の写真で入ったんですね...。と思っていたら
前者も後者も =)
 
lactone:

彼は先週の金曜日でした)))

得意な分野は?

今日、コンサートがあったんだ。)
 
Roman Busarov:
だから、そんなに早くから塩漬けにしておく必要はなかったんだ =)
このような取引がなければ、彼はもっと高いところに上っていたと思いますか?すべては人々のために...すでに100本以上...ロマン1.2537に高値があるのでしょうか?
 
shark8:
このトレードがなければもっと上がっていたと思うのですが?すべては人々のために...百選ロマンそして、1.2537に高値があるのですね。

そう、それが私の言いたかったことです。

なぜ、リターンゾーンを表示しなかったと思いますか =)

で、2340+の負債があると書きましたが、なぜカードを全部手放したのか =)

そうだったんだ =)

1.0850+-と書いているように、四半期レベルのコンフォートゾーンに留まっているのです。