FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1204

 
iIDLERr:

いや、兄さん、すぐ行くから。

もう見えています )))しかし、昨日、まず1.097まで行き、次に1.077まで行き、その後に初めて超えるかもしれないと言う人もいました。
 
mmmoguschiy:
もう見えています )))しかし、昨日は、まず1.097まで行き、次に1.077まで行き、その後超えるかもしれないと言う人もいました。
私はcdです。ふざけるのは好きではない。
 
iIDLERr:
私はcdです。ふざけるのは嫌いなんです。

彼女をバカにしている、誰かがここでおならをした、誰かがあそこでおならをした、彼らは私たちのティーンエイジャーと同じようなものです。私はもう少しあなたに話をする、私は村からここに書くことはありません、だから何)。

アイドラー、CDやテープでは、良いボリュームを探すだけで、月に1、2回来るから、そこでギャーギャー騒ぐのはどうなんだろう?

 
stranger:
彼女をバカにしている、誰かがここでおならをした、誰かがあそこでおならをした、彼らは私たちのティーンエイジャーと同じようなものです。もう少し話をしよう、村からここに書かない、だからどうした)。
おじさん、掲示板に調整中です。 でも、0.8です、ポンドも入ってますし。
 
stranger:

彼女をバカにしている、誰かがここでおならをした、誰かがあそこでおならをした、彼らは私たちのティーンエイジャーと同じようなものです。私はもう少しあなたに話をする、私は村からここに書くことはありません、だから何)。

アイドラーでは、cdでもリボンでも、いいボリュームだけ見ればいいし、月に1、2回来るから、そこでガマンしてどうするんだ?

私は20pipsを狙います。バーゲンのためにM5でトレードします。
 
下るか上がるかの二通りしかないが、当てる人は少ない、下がる人は上がる人も失う、どうしてそうなるのか不明である
 
iIDLERr:
おじさん、フォーラムに適応しました。 でも、0.8なんですよね。
46-47でポンド、良いロットを作れば幸せになれる)
 
Pulatforex:
下るか上がるかの二通りしかないのに、当てる人が少ない、下がる人は上がる人にも負ける、そんなことがあり得るのか不明です。
利かぬは恥じ、取るは難し
 
stranger:
46-47のポンドは、良いロットを取れば幸せになれる)
これは、バウンドする前の下降のためのポンドです。
 

プレゼント)

何も見えない人は、どんな理由であれ、黙って通り過ぎてください)