FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1206

 
stranger:
そんなことしたら殴られるよ(笑)

私が気に入っているのは、こんなところです。

 
lululu:
ECNだけは良い、子供の頃は厨二病が好きだった)
"殴られるのはパスポートではなく、顔"。
 
lactone:
"パスポートは叩かれない、顔は叩かれる" (c)
ハイムは精密検査を受け、その結果を知るために診察に来たのだ。
- 年齢の割には悪くない結果だと思います。
- 先生、私は80歳まで生きられると思いますか?
- お酒は飲まれますか?タバコは吸いますか?
- いいえ、お酒もタバコも一切飲みません。
- 辛い肉や脂身の多い肉は食べませんか?
- いいえ、先生、私はそうではありません。
- 直射日光に当たる時間が長いのかもしれませんね。例えば、ゴルフはされますか?
- いいえ、ゴルフはやったことがありません。
- それなら、ゴーカート、レース、乱れた女性に興味があるのでは?
- そんなことないですよ、先生!
- まあ、80歳まで生きる必要はないでしょう?
 
私は1.3725 S 1.3750ストップでどこか1.37ミ以下のいくつかのEURCADを売ったが、何とか私は絵が好きではない、私はリスクを取ることはありません。
 
lululu:
ハイムは精密検査を受け、その結果を知るために診察に来たのだ。
- 年齢の割には悪くない結果だと思います。
- 先生、私は80歳まで生きられると思いますか?
- お酒は飲まれますか?タバコは吸いますか?
- いいえ、お酒もタバコも一切飲みません。
- 辛い肉や脂身の多い肉は食べませんか?
- いいえ、先生、私はそうではありません。
- 直射日光に当たる時間が長いのかもしれませんね。例えば、ゴルフをされますか?
- いいえ、ゴルフはやったことがありません。
- それなら、カート、レース、乱れた女性に興味があるのでは?
- そんなことないですよ、先生!
- じゃあ、 なんで80歳 まで生きるんだ?
うん))))
 
lululu:
EURCADを1.3725フォックスで1.3750ストップのどこかで1.37ミを下回るように売ったが、絵が気に入らないのでリスクはとらない。
木こりのイリヤのお兄さんですか?))) 彼は森でキノコを集めるのが好きで、5バーストもするんですよ
 
先生が1週間で37%、ダメだこりゃ・・・。
 
stranger:
木こりのイリヤの兄弟ではありませんか))) 彼は5verst周辺の森でキノコを集めるのが好きなんです。
また、EURAUDも同時に売り、1.3950から1.3975 USDCADを売り、BUでクローズしました。朝、もう全部集めたよ。松の木を探しているんだ。たぶん、これは全部ハエトリグサじゃないんだ。
 
stranger:
賢者イードラーは言った-by 08) だから、私は彼に同意する。
誰が反対するのか - 即座に、キックバックやフリースがない限り
 
lululu:
EURAUDも同時に売り、1.3950 sl 1.3975 USDCADはブで決済しました。私は畑にあるものをすべて手に入れました。クリスマスツリーを探しているのですが、もしかしたらこれらはすべてフライ・アガリクスではないかもしれません。

なんで森の中を走り回ってるの?)