FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1209

 
stranger:
安値からのポンド買い。
いいえ、アトラクターはありません...はまだです。
 
iIDLERr:
いや、アトラクターがない...はまだです、確かに。
まだです、今は45以下にはさせません。トラクターは先生に頼めば持ってきてくれるよ)))
 
stranger:
まだです、今は45以下にはさせません。トラクターは先生に頼めば持ってきてくれるよ)))
いや、オプションが壊される。
 
そんな夫婦を誰が見る?
 

オプション市場は銀行家の息子のために作られたもので、全く意味がありません。

 
iIDLERr:

オプション市場は銀行家の息子のために作られたもので、全く意味がありません。

ありがとうございます。しかし、それは証拠にはならない。ただ、根拠のないものを))

先ほどの研究結果を示していただけると、より素晴らしい、より興味深いものになると思います。

 
stranger:

ノートパソコンでninzaを動かす...

は、足跡のあるテンプレートがあるのでしょうか?

 
tol64:

ありがとうございます。しかし、これは証拠にはならない。ただ、根拠のないものを))

先ほどの研究結果を示していただけると、より素晴らしい、より興味深いものになると思います。

私は数学者、息子はプログラマー、私は指一本でタイプしている、で、何が言える?
 
iIDLERr:
私は数学者だ 息子にソフトをもらっている 指一本で入力している だからどうしろと? スミルノフの本を読んできてくれ 話がしたいんだ
 
iIDLERr:
私は数学者だ 息子がソフトをインストールしてる 指一本で入力するんだ それで?

先ほどの研究の話です。覚えていますか?結果を見ることはできますか?

それとも秘密なのか?))