FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1197

 
azfaraon:
彼らは、市場の強さの観点から市場を分析する.メソッドは、このオプションを示します.
彼ら」とは誰で、どのような方法なのか。
 
azfaraon:
もし私が、ここだけ数字がたくさん見えると言ったら、(私はあなたがチャート上の線に対して行うのと同じ態度を持っています)、あなたは学ぶなどと言うでしょう...誰もが、何が、どのように市場で起こるかに対する自分の態度を持っています...。
つまり、「不明瞭な数字がたくさんある」というのは、今行われているリアルトレードであり、mtのチャートには何も表示されないということです。そして、プルバックがあれば、彼らが示しているサポートで買うべきだと言っているのです。
 
tol64:
彼ら」とは誰で、どのような方法なのか。
私はあなたのことを聞いたのではありません......私が自分で開発した方法です......あなたがあなたのものを作ったように
 
azfaraon:
私はあなたのことを尋ねているのではありません...私は自分自身のために方法を開発しました...あなたがあなたのものを持っているように

だから「Them」を名乗るんですね。投稿を重ねるごとに謎が深まっていきますね。)))

 
tol64:

だから「Them」を名乗るんですね。投稿を重ねるごとに謎が深まっていきますね。)))

無理しないでね ))))そうやって病気になるんだよ、神様は))))ただの誤植です ))))
 
tol64:

だから「Them」を名乗るんですね。投稿を重ねるごとに謎が深まっていきますね。)))

)

 
azfaraon:
シンプルに )))病気になる可能性がある、神頼み))))ただのタイプミスです )))
(私より簡単なもの))誤字脱字や句読点の欠落が多くて、全く理解できないんですね。)))
 
あぁ、注ぎ込まれたんだ、なんでそんなことするんだろう?
 
tol64:
私よりずっと簡単です。))誤字脱字や句読点の欠落が多くて、全く理解できないんですね。)))
すみません、 お役に立てません・・・・・。
 
azfaraon:
申し訳 ありませんが、お役に立てません・・・・・。
別に助けてくれとは言ってない。言ってることがよくわからないと言ってるんです。そして、それをどうするか決めるのです。)))