FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1069

 

と思っています。150pipsのスノット、52pips以上のプルバックの可能性があります。

 
lactone:
理解できない。
個人的なメッセージに書きました、そこを読んでください、何も変わりません)
 
idlerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr あなたが私のために飲んでくれたの?
 
chepikds:
今日の面白い動き:eurgbp!反転前の高値を3回更新、しかも頻発...。
今度はクコルがコロプラを読んで、右往左往してあなたを抱きに行きます。ますます頻繁に :-D
 
_new-rena:
今年私は一度だけ飲んだ - 2月の初めに、私はルーニーを売 らなかったと私は(実際のお金で)euRを買っていない、そしてあなたは?

それはもったいない...

彼は一日中プリコトコリックです。


 
_new-rena:
アイドラーはノーベル賞のFX受賞者を読んでいるのでは?もしそうなら、私は信じませんでした。
そして、どこかで信じているから、見たままをトレードしているのです。
 
Lesorub:
勿体ない

新しいプログラムを完成させるまで、禁止マークは付けません)))

ちなみに、まだ生まれたばかりで、生まれてはいません。インデックスというのは、そういうものです。)

 
stranger:
どこかで信じているから、見たままをトレードしているのです。
あなたが比喩的に彼らの仕事を評価する場合、それはあなたが "目で "月によって小さなリスクで開くと、1週間または2つまたは3つに一度結果を見なければならないことが判明した)
 
_new-rena:
彼らの仕事を比喩的に評価するならば、月単位で小さなリスクで「目で見て」開き、一週間か二週間か三週間に一度、結果を見る必要があることが判明した)。
将来の価格は予測できないと結論付けられ、どこでどのように開けばいいのかについては何も言われなかった)
 
stranger:
将来の価格は予測できないと結論づけたが、どこで、誰のために、どのように開けばいいのかは言わなかった)

ということで、話が違うんですけどね。

http://www.nobelprize.org/nobel_prizes/economic-sciences/laureates/2003/

The Sveriges Riksbank Prize in Economic Sciences in Memory of Alfred Nobel 2003
  • www.nobelprize.org
Robert F. Engle III, Clive W.J. Granger The Sveriges Riksbank Prize in Economic Sciences in Memory of Alfred Nobel 2003 The Sveriges Riksbank Prize in Economic Sciences in Memory of Alfred Nobel 2003 was divided equally between Robert F. Engle III "for methods of analyzing economic time series with time-varying volatility (ARCH)" and Clive...