FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1052

 
_new-rena:
熊手は持っていない。長いことやっているが、そろそろ本番だ。

もう1年も何かやっていると、みんなに飽きられてしまいますよ。その結果をモニターで見てみましょう。みんなで笑おうよ。

))))

 
chepikds:
基本を学ぶために洞窟の中へ!
そうなんです、最近5サインに手を出してしまいました)))長いポーズでたるんだり、座りすぎたりしてこそ救われるのです。
 
Bicus:

もう1年も何かやっていると、みんなに飽きられてしまいますよ。その結果をモニターで見てみましょう。みんなで笑おうよ。

))))

私はあなたじゃない、笑っている暇はない。
 
_new-rena:
うん、5桁に手を出した、最近)))ドローダウンと過眠でロングポジションしか貯まらないのは間違いないです。
なんてね...。トレードという点では、4マークでも5マークでも全く変わりません。
 
_new-rena:
うん、5マークはいじってる、最近)))確かにスラックとオーバークックでロングポジションしか救いがないですね。
あなたにとって、3のマークは、それです
 
Bicus:
スプレッドは、4か5かには関係ありません。
依存しない場合は、10万かもしれませんが、それも限界があり、euRでは5で最大20ピップス、4では2ピップスです。
 
chepikds:
3マークのあなたには、それが一番です!
ドローダウンが大きくなる、引っ張らない。
 
chepikds:
3桁のあなたへ、いいじゃないですか。
3Sは今どこにあるのか?
 
Alexey:
しかし、EUでは、5点で20点、4点で2点となっています。

お前らとやってるんだよ5点満点で20点というのは、4点満点で2点というのと同じです。

))))

 
Bicus:
なんてね...。取引という点では、4マークでも5マークでも全く違いはありません。
年率5%なら、全く同感です。